クレーム 4月11日で5ヶ月過ぎました(Claims  April 11th, 5 months have passed)

2022年4月9日土曜日

暮らし

t f B! P L

 店に、わかってほしいと Google 翻訳を使い、目を酷使しながら5ヶ月間説明したけど、答えはほとんどなく一方向の説明です。

何か虚しい感じがします。

もっと早くチャットを読み返せばよかった無駄な5ヶ月間を過ごしてしまった。

四日間でこの店の接客態度、商品知識、クレーム処理能力、全て現れているこんな店とチャットのやり取りをしたと思うと自分自身が情けなくなってきて非常に辛い。

早くチャットを見ればよかったと後悔しています。

十日間の無断チャット削除、通販会社がカタログのチェックをしないで掲載ここでもうこの会社の状態が分かります。

このカタログミスを認めたのが35日後普通は考えられません。

通販会社はカタログが要。チャットは唯一のコミュニケーション。

この二つが出来ていない会社があるのが不思議でしょうがないです。

今でも営業しています。管理会社何もしない。これも不思議です。



QooQ