カタログとチャットは通販会社にとって重要です。LazadaXiaomiTHストアはこれら2つのことを実行できません。 レッドカード3枚! 退場!
2021/11/11 ミスカタログを掲載
2021/11 / 14〜11/25 チャットが許可なく10日間削除されました
2021/12/17 ミスカタログが認めた
2021/12/29 デンデーン警察署に行きました。 この時点で、すでに10日間無断で削除されていました。 しかし、私は気づかず、そのままコピーを提出しました。当然私が持っている証拠は、チャット以外ありませんのでこれは犯罪ではないでしょうか。
2022/03/18 発見(許可なくチャットを削除)
『2021/11 / 14〜11 / 25(10日)チャットが無断で削除された(証拠破壊)ことがわかりました。Lazadの返品システムを使って返品したときの内容だったと思います。 Lazadaのポリシーの問題により、返品は受け取られませんでした。』
まだ解決していません。その後の店のチャット。 一貫性がない。
この文章を書くのに35日かかりました。 なんで? 誰もが疑問や疑いを持っていると思います。
消費者が店にWEBを見るように言ったので、見ていればNFCサポートと書いてます。
返品または交換することで解決します。 1日で終了します。 この店がウェブカタログを見たかどうかは記述がありません。
なぜ認めるのに35日かかるのですか?
35日後では、無能な店舗として失格となります。 途中で見つけたら問題です。 あなたは消費者をだましています。 いつですか?
0 件のコメント:
コメントを投稿