カタログとチャットは通販会社にとって重要です。

2022年6月8日水曜日

クレーム

t f B! P L

カタログとチャットは通販会社にとって重要です。LazadaXiaomiTHストアはこれら2つのことを実行できません。 レッドカード3枚! 退場!

2021/11/11  ミスカタログを掲載

2021/11 / 14〜11/25  チャットが許可なく10日間削除されました

2021/12/17  ミスカタログが認めた

2021/12/29 デンデーン警察署に行きました。 この時点で、すでに10日間無断で削除されていました。 しかし、私は気づかず、そのままコピーを提出しました。当然私が持っている証拠は、チャット以外ありませんのでこれは犯罪ではないでしょうか。

2022/03/18 発見(許可なくチャットを削除)

『2021/11 / 14〜11 / 25(10日)チャットが無断で削除された(証拠破壊)ことがわかりました。Lazadの返品システムを使って返品したときの内容だったと思います。 Lazadaのポリシーの問題により、返品は受け取られませんでした。』

まだ解決していません。その後の店のチャット。 一貫性がない。 


この文章を書くのに35日かかりました。 なんで? 誰もが疑問や疑いを持っていると思います。

消費者が店にWEBを見るように言ったので、見ていればNFCサポートと書いてます。

返品または交換することで解決します。 1日で終了します。 この店がウェブカタログを見たかどうかは記述がありません。

なぜ認めるのに35日かかるのですか?

35日後では、無能な店舗として失格となります。 途中で見つけたら問題です。 あなたは消費者をだましています。 いつですか?


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