公開質問の要請。
お店に聞いても説明できませんでした。そこで、Lazadaに調査を依頼します。
①LazadaXiaomiTHストアは、ミスカタログを公開しており、問題は7か月間続きます。
間違いを認めましたが、35日後。
これを説明してください。1日で解決できる問題です。
②許可なく消費者とのチャットを削除します。誰が削除したのか説明してください。
③そしてこの時期、返品しました。ただし、これはポリシーが異なるために戻ってきました。
これもおかしいです。カタログにはNFCと書いてありますので返品させていただきます。
これは自動的に受付けされます。 Lazadaの消費者に対する対応方針は何ですか?
④12月下旬、観光警察に相談し、サポートセンターに電話しました。
私はタイ語と英語が苦手なので、メールでお願いしました。OKを取得します。
私はメールアドレスを教えました。メールを送信しましたが、これまでに一度も送信していません。返信はありません。
繰り返しメールを送っても同じです。
通常のパターンで新しい一方向のメールが届きます。
通信できません。すべてがこんな感じです(Facebook、サポートセンター)
①②メールを送信すると、すぐに返信メールが届きます。 <AI一方通行>サポートセンター・フェイスブック
③すべてこのミスカタログから。 2021/11/11
④2021/11/14〜11/25許可なく10日間のチャット削除<2022/03/28発見>
規則に従ってラザダに戻る時間<同時に>
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