公開質問

2022年6月10日金曜日

クレーム

t f B! P L

公開質問の要請。

お店に聞いても説明できませんでした。そこで、Lazadaに調査を依頼します。


①LazadaXiaomiTHストアは、ミスカタログを公開しており、問題は7か月間続きます。

間違いを認めましたが、35日後。

これを説明してください。1日で解決できる問題です。

②許可なく消費者とのチャットを削除します。誰が削除したのか説明してください。

③そしてこの時期、返品しました。ただし、これはポリシーが異なるために戻ってきました。

これもおかしいです。カタログにはNFCと書いてありますので返品させていただきます。

これは自動的に受付けされます。 Lazadaの消費者に対する対応方針は何ですか?


④12月下旬、観光警察に相談し、サポートセンターに電話しました。

私はタイ語と英語が苦手なので、メールでお願いしました。OKを取得します。

私はメールアドレスを教えました。メールを送信しましたが、これまでに一度も送信していません。返信はありません。

繰り返しメールを送っても同じです。

通常のパターンで新しい一方向のメールが届きます。

通信できません。すべてがこんな感じです(Facebook、サポートセンター)



①②メールを送信すると、すぐに返信メールが届きます。 <AI一方通行>サポートセンター・フェイスブック

③すべてこのミスカタログから。 2021/11/11

④2021/11/14〜11/25許可なく10日間のチャット削除<2022/03/28発見>

規則に従ってラザダに戻る時間<同時に>

QooQ