カタログミスを認めるのになぜ35日かかったのか

2022年6月19日日曜日

クレーム

t f B! P L

Lazada管理部門沈黙。

見て見ぬふりをしている。チャットは見る環境にあり。返品ルールによって一度返しているので事情は分かっている 。

Facebook 等を読むとカタログミスのことは一言も書いてない。

製品や機能の問題があるように、書いている。

これは消費者に返金をしてから、する問題であり。消費者は関係ありません。

店の謝罪文と称する文章もカタログミスのことには触れず。この Facebook の対応もカタログミスのことは触れず。これが35日間かかったものと推測できます。

これは単純なカタログミスの処理の問題であります。


3月18日に十日間の無断チャット削除事件発覚。


この後は、この店は何も答えずスタンプの回答です。そこには Xiaomi に従うということがあります。


Lazada・ Xiaomi ・ショップは、説明責任があります。


重大な問題だと私は思っています。









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