Lazada管理部門沈黙。
見て見ぬふりをしている。チャットは見る環境にあり。返品ルールによって一度返しているので事情は分かっている 。
Facebook 等を読むとカタログミスのことは一言も書いてない。
製品や機能の問題があるように、書いている。
これは消費者に返金をしてから、する問題であり。消費者は関係ありません。
店の謝罪文と称する文章もカタログミスのことには触れず。この Facebook の対応もカタログミスのことは触れず。これが35日間かかったものと推測できます。
これは単純なカタログミスの処理の問題であります。
3月18日に十日間の無断チャット削除事件発覚。
この後は、この店は何も答えずスタンプの回答です。そこには Xiaomi に従うということがあります。
Lazada・ Xiaomi ・ショップは、説明責任があります。
重大な問題だと私は思っています。
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