=
タイたまだーくらし
”たまだー”とはタイ語で”普通” こうちゃん おる・bkk
ホーム
/
Lazada 無回答は行けません。
クレーム
第1回返品要求の拒否理由は,"誤報で申し訳ございません" 製品の問題ではなく、NFC (機能)の有無です。
クレーム
3社共!ハズレ!📕 ラザダの責任は重い。 Lazada Xiaomi TH ストアは、自社のカタログをチェックしないで販売をしていた。
クレーム
11/15のチャットにて。ストアは、NFC無し。返品不可。 本物です。(キーワード) と商品について書いています。
クレーム
間違った商品を送ったという事実を認め。そして、訂正して謝罪せよ!。
クレーム
シャオミを追って逃走!
クレーム
AIとスタッフ共に故障中🆖 第1回返品の理由と拒否された理由を詳しく書いてます。
クレーム
関係者と初めての直接面接🙏 チャット十日間無断削除事件(2021/11/14~11/25)
クレーム
第1回返品の要求拒否の理由 ”間違った商品を届けた”ということをlazadaは認めていません。
クレーム
関係者と初めての直接面接🙏 時間的に2問きり質問できませんでしたが,二つの質問も無回答。
クレーム
先ずは、訂正が必要です。説明責任を果たしていない店舗と店のいいなり、調査しないlazada。無責任な両者
クレーム
これでいいのか!🆖
クレーム
新しい投稿
前の投稿
ブログ アーカイブ
▼
2025
(49)
▼
9月
(5)
第7章:重複証拠の削除 บทที่ 7: การลบหลักฐานซ้ำซ้อน
Lazada スマホ 詐欺? 3年間の記録が暴く オンライン取引の闇と消費者保護の限界 隠蔽と回復犯...
第6章 被害届提出による圧迫 บทที่ 6: แรงกดดันจากการยื่นเร...
第4章 警察への被害届 บทที่ 4 การแจ้งความกับตำรวจ
第5章 証拠削除の発覚 บทที่ 5: การค้นพบการลบหลักฐาน
►
8月
(6)
►
6月
(2)
►
5月
(3)
►
4月
(4)
►
3月
(21)
►
2月
(2)
►
1月
(6)
►
2024
(71)
►
11月
(4)
►
10月
(6)
►
9月
(14)
►
8月
(4)
►
7月
(4)
►
4月
(1)
►
3月
(2)
►
2月
(8)
►
1月
(28)
►
2023
(360)
►
12月
(30)
►
11月
(27)
►
10月
(30)
►
9月
(30)
►
8月
(31)
►
7月
(31)
►
6月
(31)
►
5月
(31)
►
4月
(31)
►
3月
(29)
►
2月
(28)
►
1月
(31)
►
2022
(147)
►
12月
(31)
►
11月
(27)
►
10月
(27)
►
9月
(16)
►
8月
(11)
►
7月
(10)
►
6月
(4)
►
4月
(1)
►
3月
(7)
►
2月
(3)
►
1月
(10)
►
2021
(66)
►
12月
(9)
►
11月
(21)
►
10月
(20)
►
9月
(16)
自己紹介
バンコクでロングステイ
背のびすれば無理が見え、ちじこまればまわりが見えない健康寿命
詳細プロフィールを表示
コンタクトフォーム
名前
メール
*
メッセージ
*
にほんブログ村
タイたまだーくらし
QooQ