NFC のこともミスカタログのことも言葉で出てきません。これでは1日で解決できません。
これは苦情の処理の問題なので、
店はNFCのことについて答えなければなりません。
ショップによると、これはグローバルバージョンですと言うが、これは機能の問題であり、製品の問題ではありません。
注文表を見ると、製品名でグローバルバージョンと書いてある。
店はチェックすると言っていますが、注文表を見れば明らかです。月曜日にお答えします。
このお店の特徴がよく表れています。土曜・日曜は休業のため、対応いたしません。
苦情は緊急の状況であるため、この考え方は自然ではありません。
月曜日、店は何よりもまず答えなければなりません。
ところがとんでもないことを言っています。消費者に、グローバルバージョンが必要ですかと
聞いてきます。
この問いは、いやになってしまいます。 NFC が欲しいのです。
今度は、あなたは何の製品が欲しいですか、詳細を言ってください、と言っています。
クレーム処理ということを忘れていると思います。
NFC サポート商品が欲しいのです。
簡単なことですカタログを見てみれば
サポートされていない商品を送ったので、交換なり返金で解決です。店は、何もわかっていません、プロとは言えません。
返品できますかと尋ねても、それできません。
このショップは信じられません。
ミスカタログのことは、何も言わない!
NFC サポートの商品が欲しいので注文しているのが分かっていないのか、
次はこの商品は NFC をサポートしていません、などと言っています。
だから交換して下さい、と言っているのです。
返品・返金は、出来ません。このマシンは問題ありません。何をこの人は言ってるんでしょうか 。NFC の機能がついているのかついていないのかの問題であります。
携帯電話を販売している人の言葉ではなく、また人の上に立つ人の言葉ではありません。新米の販売員の言葉です
Purple My Chat
I bought an NFC compatible mobile
0 件のコメント:
コメントを投稿