チャットを読めばこのショップの姿がありありと映し出されます。 四日間で分かります。8ヶ月続いています!

2022年7月1日金曜日

クレーム

t f B! P L

 NFC のこともミスカタログのことも言葉で出てきません。これでは1日で解決できません。


これは苦情の処理の問題なので、

店はNFCのことについて答えなければなりません。


ショップによると、これはグローバルバージョンですと言うが、これは機能の問題であり、製品の問題ではありません。


注文表を見ると、製品名でグローバルバージョンと書いてある。

店はチェックすると言っていますが、注文表を見れば明らかです。月曜日にお答えします。


このお店の特徴がよく表れています。土曜・日曜は休業のため、対応いたしません。

苦情は緊急の状況であるため、この考え方は自然ではありません。


月曜日、店は何よりもまず答えなければなりません。

ところがとんでもないことを言っています。消費者に、グローバルバージョンが必要ですかと

聞いてきます。


この問いは、いやになってしまいます。 NFC が欲しいのです。

今度は、あなたは何の製品が欲しいですか、詳細を言ってください、と言っています。


クレーム処理ということを忘れていると思います。

NFC サポート商品が欲しいのです。


簡単なことですカタログを見てみれば

サポートされていない商品を送ったので、交換なり返金で解決です。店は、何もわかっていません、プロとは言えません。


返品できますかと尋ねても、それできません。

このショップは信じられません。


ミスカタログのことは、何も言わない!

NFC サポートの商品が欲しいので注文しているのが分かっていないのか、


次はこの商品は  NFC をサポートしていません、などと言っています。

だから交換して下さい、と言っているのです。


返品・返金は、出来ません。このマシンは問題ありません。何をこの人は言ってるんでしょうか 。NFC の機能がついているのかついていないのかの問題であります。


携帯電話を販売している人の言葉ではなく、また人の上に立つ人の言葉ではありません。新米の販売員の言葉です



Purple My Chat

I bought an NFC compatible mobile

① An unsupported mobil arrives
②The store does not know about catalog mistakes (this is the problem)
③Even if the consumer points out, he is not looking at the web

④Post the catalog from Xiaomi as it is

Purple Mark My remarks
I bought an NFC compatible mobile phone. problem? 1/5  11/12 ~ 15 NFCsupport want 2/5  11/14 ~ 25 Deleted for 10 days 3/5 11/25 website no look       Xiaomi Why?       Support Center Why?   no answer the question


自己紹介

自分の写真
背のびすれば無理が見え、ちじこまればまわりが見えない健康寿命

コンタクトフォーム

名前

メール *

メッセージ *

にほんブログ村

QooQ