=
タイたまだーくらし
”たまだー”とはタイ語で”普通” こうちゃん おる・bkk
ホーム
/
1日で解決する問題を35日間 返品 拒否し続けた TH ストア。これは Lazada ポリシー違反だ!
クレーム
Redmi 10は NFC サポートされています
クレーム
QCチ-ム 間違いに気づいたら速やかに 訂正 謝罪してください。 無視 拒否 沈黙はいけません。
クレーム
Lazadaのポリシ-違反とは
クレーム
Lazadaは、原因究明 もしないで、クレーム処理を、一方的にする会社。
クレーム
法律家が警察署に被害届を出す。内容が間違っています。 質問するが返事なし。この程度の弁護士か!
クレーム
疑惑 沈黙 無視 拒否は理由があります。在庫品を送ったのは1人だけか!買ったのは私1人だけではありません!
クレーム
🆘🆘🆘6/13 小委員会の回答 6/27 全文。理解。AI の回答。 長文ですが読んでください。
クレーム
これは誤報と誤配の両方に該当すると言えます。AIの答え!
クレーム
NFC は新しい非接触型カードリーダーです。私はこのリーダーが欲しくて 注文をしました。
クレーム
クレオで許可して、店が拒否して、 QC チームが追随。 Xiaomi はポリシー違反。弁護士は調査せず。🆖
クレーム
いい会社!
クレーム
新しい投稿
前の投稿
ブログ アーカイブ
▼
2025
(49)
▼
9月
(5)
第7章:重複証拠の削除 บทที่ 7: การลบหลักฐานซ้ำซ้อน
Lazada スマホ 詐欺? 3年間の記録が暴く オンライン取引の闇と消費者保護の限界 隠蔽と回復犯...
第6章 被害届提出による圧迫 บทที่ 6: แรงกดดันจากการยื่นเร...
第4章 警察への被害届 บทที่ 4 การแจ้งความกับตำรวจ
第5章 証拠削除の発覚 บทที่ 5: การค้นพบการลบหลักฐาน
►
8月
(6)
►
6月
(2)
►
5月
(3)
►
4月
(4)
►
3月
(21)
►
2月
(2)
►
1月
(6)
►
2024
(71)
►
11月
(4)
►
10月
(6)
►
9月
(14)
►
8月
(4)
►
7月
(4)
►
4月
(1)
►
3月
(2)
►
2月
(8)
►
1月
(28)
►
2023
(360)
►
12月
(30)
►
11月
(27)
►
10月
(30)
►
9月
(30)
►
8月
(31)
►
7月
(31)
►
6月
(31)
►
5月
(31)
►
4月
(31)
►
3月
(29)
►
2月
(28)
►
1月
(31)
►
2022
(147)
►
12月
(31)
►
11月
(27)
►
10月
(27)
►
9月
(16)
►
8月
(11)
►
7月
(10)
►
6月
(4)
►
4月
(1)
►
3月
(7)
►
2月
(3)
►
1月
(10)
►
2021
(66)
►
12月
(9)
►
11月
(21)
►
10月
(20)
►
9月
(16)
自己紹介
バンコクでロングステイ
背のびすれば無理が見え、ちじこまればまわりが見えない健康寿命
詳細プロフィールを表示
コンタクトフォーム
名前
メール
*
メッセージ
*
にほんブログ村
タイたまだーくらし
QooQ