チャットが無断で削除されていることに気づきました(証拠破壊)
Lazadの返却システムを使って返却した時の内容だったと思います。
Lazadaのポリシーの問題により、返品は受け取られませんでした。
この削除に気が付いたのは翌年の3月18日で、
12月29日にディーンデン警察署に被害届を出しに行った。この時期には、もうすでに削除されていたということです。
私の記憶ではどなたかに許可を頂き、返品ルールを使ったと思います。(空箱のバーコードのあるところと現物を写してくださいと言われた記憶があります)
Lazadaのサイトを調べていたら LazadaHelpとのChatがあり
6月27日に発見(偶然か!11月14日から11月25日まで空白した)Cleo(Lazadaヘルプ)とのChatで許可を頂いたような気がします。がここの部分も空白になっています。Cleo(Lazadaヘルプ)を調べなければ分かりません。
店が許可を出したのではありません。(店が許可を出しているならば,返品で解決しています)
ということはここが一番合っていると思います。
Lazadaヘルプで返したのであれば、辻褄が合ってきます。返品ルールで返品しましたが受け取っていただかないということは、店がカタログミスを認めなく、拒否したということです。
3月18日以降、店は、まともな回答・説明はせず 『Xiaomi に従う』というスタンプで回答をするようになりました。Xiaomi から連絡があると思いましたが、何もありません。また店も何も言いません。ただスタンプで回答するのみです。完全に無視・拒否の状態です。未だ続いています。
ラザダルール
こんにちは、ご不便をおかけして申し訳ございません。 Lazadaの返金ポリシーつまり、製品は最初にLazadaに返品する必要があります。 そして、Lazadaはあなたに返金します。 Lazadaに返品しない場合、返金されません。
0 件のコメント:
コメントを投稿