Lazada  苦情に対応できないビジネスモデル

2022年7月27日水曜日

クレーム

t f B! P L

チャット・メール全て拒否(質問には答えず、クレームはこちらへの AI雛形 メールが即届く)

サポートセンターは約束を守らない2021/12/28.観光警察に相談して、タイ語と英語が苦手なのでセンターに電話してもらいメールでのやり取りお願いしました。 センターにメールアドレスを教えて、メールを送受信しましたが、繰り返しメールしても1度も返事がありませんでした。


lazada サポートセンタ 質問には答えず、即 AI 雛形メール(クレームはこちらへ)

Facebook も質問しても答えず即雛形一方方向メール

ショップも質問には答えずスタンプメール



苦情に対応できないラザダのビジネスモル

ストア、Facebook、サポートセンター、スクムウィットオフィス(コロナによる休暇中)

メールの返信ない。全てシャットアウト

どこにアピールすればいいのか!カタログミスを認めずに8ヶ月


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