号外 警察署に提出した文章2枚 Lazada は調査せずショップのいいなり?

2022年7月31日日曜日

クレーム

t f B! P L

Lazada は調査せずショップのいいなり?

2021/11/11  NFC サポート電話を注文しましたがカタログと違う商品が届く

                   よってクレームをつけました

2021/12/17  店から始めて文書が届きました。カタログミスを認めたと言うで理解していま

       したが疑問が出てきました

2022/02/01 Facebook 入金の連絡。

       ルール違反をしてまでも、返金したかったのだと思います

私の質問にはまともに答えず。質問をしても即一方通行のクレームの雛形メールが送られてきます。

私の質問は返品・返金

12/17日以降は謝罪・説明・訂正の要求の質問です。代金は、返して頂くのは。当たり前。

ラザダは、ルールに従い返品してください。そうすればお金を返しますの一点張りで説明・謝罪等は、一切無視・拒否であります

2022/02/21 この文章は Google 翻訳を使っても意味がよく私は分かりません。ただこの中に返品を拒否したと書いてあります。このことが一番重要だと思っています。ということはカタログミスを認めていない、存在しないということです。アイテムは間違いない商品であるので拒否をしたということが書いてあります。

以前から私が言っていた製品の問題ではなく機能が付いているかいないかの問題で、カタログにはサポートと書いてあります。届いたのがサポートされていない商品ですので返品するのは自然な成り行きです。ここの食い違いが9ヶ月も経っても解決しないことです。カタログミスを認めないような人と話をしても解決策は出ません。ですから代理人を出してくださいということを何度も要求しています。が実現されておらず、ただただ 『Xiaomi に従う』というスタンプの回答のみです



自己紹介

自分の写真
背のびすれば無理が見え、ちじこまればまわりが見えない健康寿命

コンタクトフォーム

名前

メール *

メッセージ *

にほんブログ村

QooQ