カタログの事実を認めないなぜ!
これは犯罪ではありませんか?
規則に従って11/14から11/25に返品しましたが、ストアが誤ったカタログを認めなかったために失敗しました。カタログに記載されているのに、認めません
このカタログを見て携帯電話を購入しました。 しかし、NFCに対応していない携帯電話を受け取りました。交換・返品を要求しかしLazadaXiaomiTHストアは、ミスカタログを認めず拒否しました。
『2021/11/14~11/25(10日間)チャットが無断で削除されていることがわかりました(証拠隠滅)Lazadの返品システムを使い、返品した時の内容だと思います。返品はLazadのポリシーの問題で受け取ってもらえませんでした。』
なぜ、店はカタログミスを認められないのか。8か月間の疑問です。謎です。消費者はたまりません。事実を確認して、説明してください。
(1)Androidスマートフォン/ PC
(2)Twitter画像の保存
(3)Googleレンズ
(4)すべて翻訳で読むことができます。
0 件のコメント:
コメントを投稿