lazadaは、私へのヒアリングも一度もありません。原因には、無回答!

2023年2月7日火曜日

クレーム

t f B! P L

lazadaは、私へのヒアリングも一度もありません。

第1回返品(11/15~11/24)は、クレオを使ってしています。

11/15、のチャットには。

店は、返品はできません。これは本物です。と製品の事を書いています。

12/17と2/21の文章そのままです。



Lazada has never even heard me. 

The first return (11/15-11/24) uses Creo. 

In chat on 11/15. 

The store does not accept returns. This is real. I am writing about the product. 

The sentences of 12/17 and 2/21 are the same.






ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
背のびすれば無理が見え、ちじこまればまわりが見えない健康寿命

コンタクトフォーム

名前

メール *

メッセージ *

にほんブログ村

QooQ