まずは、訂正して謝罪してください 誤報(misinformation)でなく、間違った商品(wrong product)を届けた。

2023年2月4日土曜日

クレーム

t f B! P L

カタログと違う商品を送ってしまったので、返品することで解決します。

しかし、12/17 に 2 回目のルールを使用するように言われました。 

一回目の謝罪と訂正の後、2回目のルール使用が始まります。

まずは、訂正して謝罪してください。



I sent you a product that is different from the catalog, so I will solve it by returning it.

However, on 12/17 he was told to use the second rule. 

After the first apology and correction, the second rule usage begins.

First of all, please correct me and apologize.


こんなにはっきりしているのに、なぜ抵抗しているのか、私には分かりません。




ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
背のびすれば無理が見え、ちじこまればまわりが見えない健康寿命

コンタクトフォーム

名前

メール *

メッセージ *

にほんブログ村

QooQ