=
タイたまだーくらし
”たまだー”とはタイ語で”普通” こうちゃん おる・bkk
ホーム
/
🙏🙏🙏"第1回返品前"にはっきりと書いています。”間違った商品””を送りました。
クレーム
今日 PM 6時頃、lazadaオフィス前で街頭活動しました。BTS プロンポン(Phrom Phong)
クレーム
カタログが正しいか、正しくないかは関係ありません。カタログ通りの商品が届けば、問題ありません。
クレーム
これで、わかったこと。クレームの内容は全く知らない。解決しようという気持ちもない。無視・ 沈黙・拒否です。
クレーム
わかりきった言葉で書かなくてはいけません。とても情けない気持ちです。
クレーム
lazadaは、私へのヒアリングも一度もありません。原因には、無回答!
クレーム
カタログ通りの商品が届けば、苦情は起こりません 。Lazadaは、間違った商品を届けたことを認めていない。
クレーム
ラザダ弁護士 異議があれば受け付けます🙏
クレーム
まずは、訂正して謝罪してください 誤報(misinformation)でなく、間違った商品(wrong product)を届けた。
クレーム
Webカタログとチャットは通販の重要な要素です。見ていない!無回答!🆖
クレーム
”誤報”(misinformation)は、このクレームには関係ありません。間違った商品(wrong product)の受け取り拒否は、できません。
クレーム
Web をチェックすれば 1日でOK、NFC と書いてある。🆗
クレーム
新しい投稿
前の投稿
ブログ アーカイブ
▼
2025
(49)
▼
9月
(5)
第7章:重複証拠の削除 บทที่ 7: การลบหลักฐานซ้ำซ้อน
Lazada スマホ 詐欺? 3年間の記録が暴く オンライン取引の闇と消費者保護の限界 隠蔽と回復犯...
第6章 被害届提出による圧迫 บทที่ 6: แรงกดดันจากการยื่นเร...
第4章 警察への被害届 บทที่ 4 การแจ้งความกับตำรวจ
第5章 証拠削除の発覚 บทที่ 5: การค้นพบการลบหลักฐาน
►
8月
(6)
►
6月
(2)
►
5月
(3)
►
4月
(4)
►
3月
(21)
►
2月
(2)
►
1月
(6)
►
2024
(71)
►
11月
(4)
►
10月
(6)
►
9月
(14)
►
8月
(4)
►
7月
(4)
►
4月
(1)
►
3月
(2)
►
2月
(8)
►
1月
(28)
►
2023
(360)
►
12月
(30)
►
11月
(27)
►
10月
(30)
►
9月
(30)
►
8月
(31)
►
7月
(31)
►
6月
(31)
►
5月
(31)
►
4月
(31)
►
3月
(29)
►
2月
(28)
►
1月
(31)
►
2022
(147)
►
12月
(31)
►
11月
(27)
►
10月
(27)
►
9月
(16)
►
8月
(11)
►
7月
(10)
►
6月
(4)
►
4月
(1)
►
3月
(7)
►
2月
(3)
►
1月
(10)
►
2021
(66)
►
12月
(9)
►
11月
(21)
►
10月
(20)
►
9月
(16)
自己紹介
バンコクでロングステイ
背のびすれば無理が見え、ちじこまればまわりが見えない健康寿命
詳細プロフィールを表示
コンタクトフォーム
名前
メール
*
メッセージ
*
にほんブログ村
タイたまだーくらし
QooQ