=
タイたまだーくらし
”たまだー”とはタイ語で”普通” こうちゃん おる・bkk
ホーム
/
Red mi10に付いているNFC(機能)は、非接触カードリーダーである。
クレーム
それでもペナルティがない👮♂️👮♂️👮♂️ TH ストアの単純なミスです。それを認めないというのが問題で、そして三者が共有です。😱
クレーム
QCチームの返品拒否理由 クレ-ムの原因 カタログと違う、機能(NFC)が付いていない携帯が届いた。
クレーム
私は、カタログ(NFC 付き)を見て注文。店はカタログを見ないで在庫品(非 NFC)を送った。
クレーム
店は、クレームの原因を話さない。警察署では、それを”話せる”と言う! 原因は単純なこと!
クレーム
この3社は、間違った情報を共有しています。
クレーム
NFC (非接触型カードリーダー)は、携帯電話の新機能です。
クレーム
1日で解決できない、三兄弟!🤷♀️🤷♀️🤷♀️ なぜカタログを見ないで無視する!
Xiaomi とLazadaの不可解な扱い(消費者は、注意!) TH-store
クレーム
大発見!🎴 翌日から Mi のアバターに変身。
クレーム
自分で刀を抜いて、切り込むこともせず、また元の鞘に納める。
クレーム
弁護士は、聞いた?👮♀️👮♀️👮♀️
クレーム
新しい投稿
前の投稿
ブログ アーカイブ
▼
2025
(49)
▼
9月
(5)
第7章:重複証拠の削除 บทที่ 7: การลบหลักฐานซ้ำซ้อน
Lazada スマホ 詐欺? 3年間の記録が暴く オンライン取引の闇と消費者保護の限界 隠蔽と回復犯...
第6章 被害届提出による圧迫 บทที่ 6: แรงกดดันจากการยื่นเร...
第4章 警察への被害届 บทที่ 4 การแจ้งความกับตำรวจ
第5章 証拠削除の発覚 บทที่ 5: การค้นพบการลบหลักฐาน
►
8月
(6)
►
6月
(2)
►
5月
(3)
►
4月
(4)
►
3月
(21)
►
2月
(2)
►
1月
(6)
►
2024
(71)
►
11月
(4)
►
10月
(6)
►
9月
(14)
►
8月
(4)
►
7月
(4)
►
4月
(1)
►
3月
(2)
►
2月
(8)
►
1月
(28)
►
2023
(360)
►
12月
(30)
►
11月
(27)
►
10月
(30)
►
9月
(30)
►
8月
(31)
►
7月
(31)
►
6月
(31)
►
5月
(31)
►
4月
(31)
►
3月
(29)
►
2月
(28)
►
1月
(31)
►
2022
(147)
►
12月
(31)
►
11月
(27)
►
10月
(27)
►
9月
(16)
►
8月
(11)
►
7月
(10)
►
6月
(4)
►
4月
(1)
►
3月
(7)
►
2月
(3)
►
1月
(10)
►
2021
(66)
►
12月
(9)
►
11月
(21)
►
10月
(20)
►
9月
(16)
自己紹介
バンコクでロングステイ
背のびすれば無理が見え、ちじこまればまわりが見えない健康寿命
詳細プロフィールを表示
コンタクトフォーム
名前
メール
*
メッセージ
*
にほんブログ村
タイたまだーくらし
QooQ