裏付けとなるような証拠が出てきました。Lazada・shopは、確認していない📕📕

2022年8月2日火曜日

クレーム

t f B! P L

このクレーム処理は、カタログを確認し、サポートと書いてあるのだから

返品・返金で解決です。1日で解決します。

なぜあなた達は9ヶ月かけても解決できないのでしょうか!

カタログミスを認めることができないからです。


つい口が滑ってしまったか!まだこんなことを言っている!

MI: 製品に問題がある場合は、初日からlazadaに通知する必要があります。

   Lazadaには検察官がいます。

Me:これはカタログエラーが原因です。

   製品の問題ではありません。まだ知らないの?


このやりとり以降はチャットはありません

ショップはカタログミスを認めていません。警察署へ提出の文章が裏付け。

製品の問題ではないと言うと何も答えない。その後はMiスタンプ回答。


アイテムに問題がなく、私の要求が拒否されたと述べています。結局、lazadaは、ミスカタログを調査しなかったということです。


5月27日から1度もチャットはありません。私の質問に対してMIスタンプのみ。黙っているということは、店は、カタログミスを認めていないという事と思われます

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
背のびすれば無理が見え、ちじこまればまわりが見えない健康寿命

コンタクトフォーム

名前

メール *

メッセージ *

にほんブログ村

QooQ