=
タイたまだーくらし
”たまだー”とはタイ語で”普通” こうちゃん おる・bkk
ホーム
/
自門自答自決。第2回小委員会の回答です
クレーム
🆘沈黙 無視 拒否は理由があります。 救いようのない会社!
クレーム
😱😱😱説明不足! 説明不足! 説明不足! 説明不足! 説明不足! ラザダの一方方向 通知! やり取りができない!私の質問には答えません!
クレーム
この文面を入れるのは特殊な技能がいる。
クレーム
Lazadaポリシー違反! 金銭のやり取りはできない 。またこのチャットは、Lazadaは知っている!
クレーム
Lazadaのポリシ-違反。したがって、返金するには口座番号の写真を送っていただくようお願いいたします。
クレーム
良い会社だ!天才だ! おまけだ!約束無視! QCチーム📕
クレーム
主体性のない。QCチ-ムの能力不足。
クレーム
🆘🆘🆘 QCチ-ムは、 上層部に間違った情報を送る! 何も調べずに! 沈黙 無視 拒否は理由があります!
クレーム
12月17日の「誤報で申し訳ございません」という謝罪の説明 貴殿のご意見は、Lazadaが消費者を蔑ろにしていると考えているということですね
クレーム
疑惑 🆘沈黙 無視 拒否は理由があります。在庫品を送ったのは1人だけか!買ったのは私1人だけではありません!
クレーム
見出し 店とLazada 見出しの研究
クレーム
新しい投稿
前の投稿
ブログ アーカイブ
▼
2025
(49)
▼
9月
(5)
第7章:重複証拠の削除 บทที่ 7: การลบหลักฐานซ้ำซ้อน
Lazada スマホ 詐欺? 3年間の記録が暴く オンライン取引の闇と消費者保護の限界 隠蔽と回復犯...
第6章 被害届提出による圧迫 บทที่ 6: แรงกดดันจากการยื่นเร...
第4章 警察への被害届 บทที่ 4 การแจ้งความกับตำรวจ
第5章 証拠削除の発覚 บทที่ 5: การค้นพบการลบหลักฐาน
►
8月
(6)
►
6月
(2)
►
5月
(3)
►
4月
(4)
►
3月
(21)
►
2月
(2)
►
1月
(6)
►
2024
(71)
►
11月
(4)
►
10月
(6)
►
9月
(14)
►
8月
(4)
►
7月
(4)
►
4月
(1)
►
3月
(2)
►
2月
(8)
►
1月
(28)
►
2023
(360)
►
12月
(30)
►
11月
(27)
►
10月
(30)
►
9月
(30)
►
8月
(31)
►
7月
(31)
►
6月
(31)
►
5月
(31)
►
4月
(31)
►
3月
(29)
►
2月
(28)
►
1月
(31)
►
2022
(147)
►
12月
(31)
►
11月
(27)
►
10月
(27)
►
9月
(16)
►
8月
(11)
►
7月
(10)
►
6月
(4)
►
4月
(1)
►
3月
(7)
►
2月
(3)
►
1月
(10)
►
2021
(66)
►
12月
(9)
►
11月
(21)
►
10月
(20)
►
9月
(16)
自己紹介
バンコクでロングステイ
背のびすれば無理が見え、ちじこまればまわりが見えない健康寿命
詳細プロフィールを表示
コンタクトフォーム
名前
メール
*
メッセージ
*
にほんブログ村
タイたまだーくらし
QooQ