=
タイたまだーくらし
”たまだー”とはタイ語で”普通” こうちゃん おる・bkk
ホーム
/
第6章 被害届提出による圧迫 บทที่ 6: แรงกดดันจากการยื่นเรื่องร้องเรียน
第4章 警察への被害届 บทที่ 4 การแจ้งความกับตำรวจ
第5章 証拠削除の発覚 บทที่ 5: การค้นพบการลบหลักฐาน
第2章 店舗の矛盾対応 บทที่ 2: การจัดการกับความขัดแย้งในร้านค้า
第3章 バウチャー送付による虚構の合意 บทที่ 3: ข้อตกลงสมมติผ่านการจัดส่งบัตรกำนัล
カタログに NFC サポートと書いてある携帯を注文。しかし、届いたのは NFC サポートされていないかった。が原因です。 AI ヘルプ クレオは...
第1章 虚偽表示の発覚 บทที่ 1: การเปิดเผยข้อมูลเท็จ
号外:2021年12月17日に 認めているのだから訂正 謝罪をして販売を停止しなければならなかった。明らかに消費者保護法違反容疑だ。
ⒿⒺⓉチャットログを読めばわかる:Xiaomi公式ストアカタログエラー:この問題は3年以上隠蔽していました。
資料 Lazadaの弁護士がトンロ-警察署に被害届提出した文書 3枚とコメント
証拠のビデオを求む!バンコク・フワイクワーン警察の事件。2022年10月10日
店は35日後に カタログの記載ミスを認めた がネットに告知せず 販売を継続。https://bkk-kurasi.blogspot.com/20...
新しい投稿
前の投稿
ブログ アーカイブ
▼
2025
(49)
▼
9月
(5)
第7章:重複証拠の削除 บทที่ 7: การลบหลักฐานซ้ำซ้อน
Lazada スマホ 詐欺? 3年間の記録が暴く オンライン取引の闇と消費者保護の限界 隠蔽と回復犯...
第6章 被害届提出による圧迫 บทที่ 6: แรงกดดันจากการยื่นเร...
第4章 警察への被害届 บทที่ 4 การแจ้งความกับตำรวจ
第5章 証拠削除の発覚 บทที่ 5: การค้นพบการลบหลักฐาน
►
8月
(6)
►
6月
(2)
►
5月
(3)
►
4月
(4)
►
3月
(21)
►
2月
(2)
►
1月
(6)
►
2024
(71)
►
11月
(4)
►
10月
(6)
►
9月
(14)
►
8月
(4)
►
7月
(4)
►
4月
(1)
►
3月
(2)
►
2月
(8)
►
1月
(28)
►
2023
(360)
►
12月
(30)
►
11月
(27)
►
10月
(30)
►
9月
(30)
►
8月
(31)
►
7月
(31)
►
6月
(31)
►
5月
(31)
►
4月
(31)
►
3月
(29)
►
2月
(28)
►
1月
(31)
►
2022
(147)
►
12月
(31)
►
11月
(27)
►
10月
(27)
►
9月
(16)
►
8月
(11)
►
7月
(10)
►
6月
(4)
►
4月
(1)
►
3月
(7)
►
2月
(3)
►
1月
(10)
►
2021
(66)
►
12月
(9)
►
11月
(21)
►
10月
(20)
►
9月
(16)
自己紹介
バンコクでロングステイ
背のびすれば無理が見え、ちじこまればまわりが見えない健康寿命
詳細プロフィールを表示
コンタクトフォーム
名前
メール
*
メッセージ
*
にほんブログ村
タイたまだーくらし
QooQ