① Web 上に NFC サポートと書いてありましたのでこの携帯電話 オーダーしましたところが送られてきた商品には NFC はサポートされていませんでしたので返品。しかし、受け付けられず戻ってきました店側に聞くとこの商品はサポートされていないと言います。カタログと違う。サポ-ト 商品と書いてあるのになぜでしょうか。しばらくやりとりが続くと、今度はこの商品はサポートされていますと言ってきました。そこで、 Xiaomi のお店に行き調べていただきましたがサポートされていないことが判明しました。私が知りたいのは、 ただカタログのミスで 交換すれば済んだことをなぜこんなに長く延ばして解決しないのは、消費者をだます意図があると思います。ここまでわかっていながら未だ店側は、 説明も謝罪もありません。交換していたならばこんなに長く 時間はかかりません、私の要求は 謝罪文、経過説明、 身体的 肉体的ダメージの保証を要求したいのです。
②店側から見たら単なるカタログミスです。消費者側から見たら詐欺的ストアです。明らかに100%悪い店側はなぜこんなに 長く時間がかかるのでしょうか。そこには疑惑があるからラザダに再調査をお願いしていたのです。最初のクレームで返品をしましたが、 ラザダのポリシーで受け付けられないということで、 商品が戻ってきましたが、LAZADAは何の調査をしているのか管理能力を疑います。通販会社とは店舗と消費者の調整であって高みの見物をしているそんな感じです。私はLAZADAとストアは責任は重いと思っています。単純ミスが見破れずこんなに時間がかかる体制の問題ではないでしょうか。73歳の私にとって身体的、精神的苦痛は大でありますこのつぐないはどうなっていくのでしょうか。100%あなた方の責任であることを噛み締めてください。あなた方の単純ミスをよく調べず、掲載したことが発端であることを反省してください。
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