⑪9-18 10ヵ月間でまともなチャット1回だけと名無しできた、私にとって最も重要な文章です。

2022年9月20日火曜日

クレーム

t f B! P L

 一方的通知のみ。

この店からの情報は12月17日のチャットだけです。

Lazadaからの情報は、一方的通知は、ありますが、その質問をしても、回答は一切ありません。確認ができません。

すべて私がチャットを調べ分析をして問題点を確認してツィ-トしてます。

事実を知りたい!


แจ้งฝ่ายเดียวเท่านั้น

ข้อมูลเดียวจากร้านค้านี้คือแชทวันที่ 17 ธันวาคม มีข้อมูลจากลาซาด้าแจ้งทางเดียวแต่ไม่มีคำตอบแม้คุณจะถามคำถาม ฉันไม่สามารถยืนยันได้ ฉันตรวจสอบแชททั้งหมด วิเคราะห์ ยืนยันปัญหา และทวีต อยากรู้ข้อเท็จจริง!

ラザダのビジネビジネスモデルは破壊しています。説明を求めても無視拒否沈黙です。

宛名が私宛でなく、一般的なメールで来ていましたので、気が付くのが遅かったです。こんなに大なぜ返品を受け付けないのか。今までずっと分かりませんでした。がここにはっきりと書いてありました。2月18日付の文章ですが事なメールであれば、名前を書くのが普通です。Lazada関係者から文章が来たのは、この一通だけです。

謝罪文と称するチャットです。内容は言い訳、最後の方は書かなくても良いと思います

返品ルール期間で拒否された。チャットがこの期間無断削除されていました。3月18日発覚。説明を求めていますが、答えません拒否しています。


ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
背のびすれば無理が見え、ちじこまればまわりが見えない健康寿命

コンタクトフォーム

名前

メール *

メッセージ *

にほんブログ村

QooQ