動画ファイルに互換性がありません≪動画ファイルに問題があるならばツイートできないはず≫

2022年9月5日月曜日

クレーム

t f B! P L

クリップチャンプで動画編集をしタイトルを入れたり文字を入れて投稿。

しかし動画ファイルに互換性がありませんということでアップできませんでした。

突然のことでちょっとびっくりしました。5月には なぜか急に永久凍結されたアカウントがありましたのでまた永久凍結されたのかなと思って慌てました。

動画ファイルに問題があるということで色々調べてアップしてみましたが全てダメでした。クリップチャンプで編集、文字を入れた動画は三つありますが、全てアップできました。

今回またアップしようと思って編集したのが全てアップできませんでした。

そこで編集前の動画をアップしてみました、それは、アップできましたので文字の内容が違反しているのかと思いました。

それにしても動画ファイルに互換性がないということはどういうことなのかさっぱり分かりません。クリップチャンプも以前はアップできたし、編集しない元の動画はアップできているからやはり文字の内容がいけなかったのかと思いました。

が Twitter 社からは何もメールが入ってきませんので、どうもおかしいのでアカウントを変えて違う PC でアップしましたらアップすることができました。

動画ファイルに問題があるのであればアカウントを変えてもアップできないのが普通ではないかと私は思っています。





ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
背のびすれば無理が見え、ちじこまればまわりが見えない健康寿命

コンタクトフォーム

名前

メール *

メッセージ *

にほんブログ村

QooQ