⑩9-17 沈黙・無視・拒否は、違反です🟥 私が間違っているのであれば反論してください。

2022年9月18日日曜日

クレーム

t f B! P L

沈黙・無視・拒否は、違反です🟥

私が間違っているのであれば反論してください。

製品は問題ないので拒否をしたと書いてあります。

この質問で私に機能の問題だと言われてショックでしょう!

これ以降は、何も答えず、オレンジ色の Mi スタンプです。

4ヵ月継続中。


ความเงียบ ความไม่รู้ และการปฏิเสธเป็นการละเมิด 🟥

โปรดโต้แย้งหากฉันผิด

มันเขียนว่าผลิตภัณฑ์ไม่มีปัญหาจึงถูกปฏิเสธ

คุณจะตกใจถ้าคำถามนี้บอกฉันว่าเป็นปัญหาของฟีเจอร์ ต่อจากนี้ไป ไม่มีคำตอบ มีแต่ตราประทับ Mi สีส้ม

 ต่อเนื่องเป็นเวลา 4 เดือน


この店からの情報は12月17日のチャット(謝罪文と称するチャット。私はこのチャットに疑問を持っています。)で最初で最後です。あとは全部私がチャットを調べ分析をして問題点を確認しております。質疑応答は一切ありません。説明もありません。

返品ルールの拒否、ここで裏付けが取れました。製品には問題ないので拒否をしたと

5月27日になっても、このストアは製品の事を書いている。ここでも裏付けになります

チャット無断削除発覚。3月18日。翌日からこの Mi メールで回答、質問には答えません、説明もありません

情報の間違いではありません。カタログと違う商品を納入。納品の間違いです。この文章が、店が言う謝罪文(カタログの件について書いています)だと思います。



ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
背のびすれば無理が見え、ちじこまればまわりが見えない健康寿命

コンタクトフォーム

名前

メール *

メッセージ *

にほんブログ村

QooQ