⑬9-21 Lazada Facebookより 一方通行の通知。私の質問には答えず

2022年9月22日木曜日

クレーム

t f B! P L

 Lazada Facebookより

一方通行の通知。私の質問には答えず。何これ?

Lazadaは、消費者には、Lazadaの返品ルールを拒否。Lazadaは、lazadaルールを自ら破棄。そして送金。Lazadaポリシーとはなんぞや!送金のチャット以来。私の質問には答えず拒否。管理人答えてください


จากลาซาด้า Facebook

การแจ้งเตือนทางเดียว ไม่ได้ตอบคำถามฉัน อะไรเนี่ย?

ลาซาด้าปฏิเสธนโยบายคืนสินค้าของลาซาด้าสำหรับผู้บริโภค ลาซาด้ายกเลิกกฎของลาซาด้าโดยสมัครใจ และโอนเงิน. นโยบายของลาซาด้าคืออะไร? ตั้งแต่แชทโอนเงิน ปฏิเสธที่จะตอบคำถามของฉัน แอดมินช่วยตอบที

私が間違っているのであれば反論してください。製品は問題ないので拒否をしたと書いてあります

ラザダポリシーは法律です。法律違反は犯罪です。間違った商品は返品または交換しなければなりません。ルールを破って送金は自己弁護です

返品ルール期間で拒否された。チャットがこの期間無断削除されていました。3月18日発覚。説明を求めていますが、答えません拒否しています。

一法通行の通知は、質問に答えなければなりません。


ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
背のびすれば無理が見え、ちじこまればまわりが見えない健康寿命

コンタクトフォーム

名前

メール *

メッセージ *

にほんブログ村

QooQ