店はカタログのミスをLazadaに伝えていない?

2022年9月3日土曜日

クレーム

t f B! P L
Lazadaは、沈黙!ずるい!

店はカタログのミスをLazadaに伝えていない?

Lazadaが警察に提出した。文書2通。
返品ルールを使うが、拒否された理由がここにはっきりと書いてあります。

絶対やってはいけないこと、カタログのノーチェック。

アイテムは問題ないので拒否をしたとLazadaは、言います。
製品のことではなく、機能のサポートの問題であります。

2022/02/21 この文章は Google 翻訳を使っても意味がよく私は分かりません。ただこの中に返品を拒否したと書いてあります。このことが一番重要だと思っています。ということはカタログミスを認めていない、存在しないということです。アイテムは間違いない商品であるので拒否をしたということが書いてあります。



ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
背のびすれば無理が見え、ちじこまればまわりが見えない健康寿命

コンタクトフォーム

名前

メール *

メッセージ *

にほんブログ村

QooQ