👮‍♂️2022年2月18日 14:37 トンロー警察署に提出 Lazada 弁護士:ทนายความจะต้องเป็นกลางในกรณีที่เกิดปัญหาระหว่างผู้บริโภคและร้านค้า แ...

2024年9月13日金曜日

t f B! P L

Lazada で発生した返金と返品の問題について、これまで最善を尽くして解決策を模索してまいりました。
すでにウォレットへの返金処理を行い、弊社ポリシーに基づき商品の返送を依頼しております。
しかしながら、現時点においてもご協力いただけていない状況です。
つきましては、添付の報告書を警察に提出せざるを得ない状況となりました。
今後ともご協力いただけず、Lazada を貶める行為が続く場合には、法的措置を取る権利を留保いたします。
2022年2月18日 14:37
トンロー警察署に提出
Lazada 弁護士


返金は私の許可も取らず 一方的 通知 送信で私のアカウントにバウチャーを入れたということ自らのルールを破って無理やり 送信したということです 

返品は最初のクレームでラザダのヘルプ クレオに許可をいただき 返品しましたが 弁護士は本物だということで 返品を受け取りを拒否しました これは返品の拒否はできません カタログの記載ミス を12月17日に店が謝罪の形で伝えています この被害届は翌年の12月18日付でありますので この事実は把握していたものであります それにも関わらず 返品をしないので訴えるということは カタログの記載ミスを隠蔽してこのクレームを一方的 通知 送信で解決済み としたことにあります

ทนายความจะต้องเป็นกลางในกรณีที่เกิดปัญหาระหว่างผู้บริโภคและร้านค้า แต่ทนายคนนี้ฟ้องผู้บริโภค

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
背のびすれば無理が見え、ちじこまればまわりが見えない健康寿命

コンタクトフォーム

名前

メール *

メッセージ *

にほんブログ村

QooQ