16/12 12:14
小米科技TH店詐欺は商品を送ります.払い戻す。
読む
責任を明確にするために、お名前をお知らせください。
読む
このチャットは何のためにありますか?
読む
あなたはお金を稼ぐことができます。
消費者をだましても謝罪を説明して売ることはできません。どういう意味ですか。
読む
そして、この会社の目的は遅い拡張ですか?
読む
これは常に起こるので、答えるのは難しいですよね?
読む
16/12 12:29
本当にごめんなさい、お客様。
お客様は、お金を払い戻すことができます。
[ヤム]
16/12 22:22
店の観点から見ると、消費者の視点から見ると、それは単なる霧のカタログです。詐欺的な店だ。どうしてそんなに長いのに、悪いんだ?そこに疑いがあるんだ。だから私はラザダに再確認を依頼し、私は最初の請求で製品を返しましたが、ラザダのポリシーに従って受け入れられなかったため、アイテムは返却されました。しかし、私はlazadaが調査しているものの管理機能を疑う、通販会社は店と消費者の関係であり、それはあなたが高さを見ているように感じる、私はラザダと店は単純なエラーを検出しないので、時間のかかるシステムの問題ではなく、非常に責任があると思いますか?肉体的、精神的苦痛は73歳で私にとって良い。 100%の責任を取り、あなたの単純な間違いを見落とさないで、それらの投稿が事実であることを深く考えてください。
読む
17/12 02:07
[笑顔]
17/12 08:44
この携帯電話はウェブ上でNFCサポートのラベルが付けられていたので注文しましたが、NFCは受け取った商品をサポートしていなかったので、返却しましたが、受け入れられなかったので返されました。店に聞いた時、お店に聞いた時、カタログに書かれても、この商品はサポートされないと言ったのですが、しばらくすると、彼はサポートしていると言って、店に行きました。私が知りたいのは、消費者がなぜそんなに長い間それを修正していないのかをだますことを意図しているということです。 しかし、彼らはまた、カタログのエラーに置き換えることができます。私が知りたいのは、なぜ消費者が長い間それを修正していないのかをだますことを意図しているということです。しかし、彼らはカタログのエラーに置き換えることができますが、故意であっても、店はまだ隣にあります。説明や謝罪はありません、それが置き換えられた場合、それは時間がかかりません。私の要求は、謝罪、進捗声明、および物理的および物理的な損傷の保証です。しかし、私は消費者に対する誠実さを見ていないし、私は指名を求めたとしても、私はあなたが警察に損害報告書を提出したい場合でも、私はあなたに連絡しません。あなたはこれを行うことができますか?私はそれが大丈夫かどうか分からない、私は73歳がスクリーンショットを知らないことを知るためにGoogleの翻訳機能を使用することにうんざりしています。それは限界だ。僕の話は違う方向に向かっているような気がする。だから私は詳しく見て、私の話は別の方向に向かっていると感じました。だから私は詳しく見ました。
読む
17/12 10:07
こんばんは。
払い戻しを行うことができます。
17/12 13:13
読む
読む
[ありがとう]
読む
[がっかり]
払い戻しの場合は、最初に行う必要があります。それ以来何も変わっていません。あなたがそれを理解しなければ、あなたの人生は終わるでしょう。それはあなたの言葉です。それは本物です。サポートされていません。その後、それはサポートされています。あなたがそれを調れた場合、それはサポートされていませんでした。私はXiaomiの実際の展覧会に行き、彼にそれを調べるように頼みました。あなたは次に何をすべきかを知っているでしょう。私は何度もそれをやった。私に恥をかかせてください。
読む
それが払い戻しであれば、最初から行う必要があり、それ以来何も変わっていません。分からない、人生の終わりだ、君の言葉だ。真実はサポートされていない、それはサポートされていない、それがサポートされていない場合、私はXiaomi展に行った、実際にそれを試してみましょう、私は次に何をすべきかを知っています。私は何度もそれをやった。それは残念です。
読む
この問題を終わらせるには、今何が必要ですか?
考えてみてください。あなたはトラブルを起こしている。なにもしませんでした。
読む
[お礼][ありがとう][ありがとう]
17/12 13:49
もう一度考えて、あなたは私が何もしていない問題を作っている
読む
私は最初の払い戻しを受けた場合、なぜこれが起こらないのか分かりません
読む
これは、有罪を認め、謝罪し、保証するための基礎です
読む
[笑顔]
告白する申し訳ありませんが、保証されています。
読む
エラー カタログのエントリ
読む
私は一度それを返したが、それは戻ってくるだろう。
読む
消費者は間違っていません。
読む
それはあなたの犯罪です。
読む
それは詐欺です。
読む
そうでなければ、刑事犯罪は最初の夜で解決することができます。
読む
長い間消費者をあざ笑い、無視し、責任を負っていないと言います。
読む
17/12 14:15
店側から。それはカタログの単純な間違いです、私の視点から見ると、それは詐欺です、それは犯罪です。
読む
カタログを不正に使用し改ざんする意図を説明してください。
読む
[笑顔]
17/12 14:40
絵文字だけでなく、明示的な言葉を使ってください。
読む
カタログを悪用し改ざんする意図を説明してください。
読む
何を乱用するのか、カタログを変更する予定かご説明ください。
読む
読む
読む
何を乱用するのか、カタログを変更する予定かご説明ください。
読む
絵文字だけでなく、明示的な言葉を使ってください。
読む
私はすべてを説明しました。
17/12 14:56
告白する申し訳ありませんが、保証され、カタログは間違っていた、私は一度それを返したが、それは戻ってくるだろう、消費者は有罪ではなかった、それはあなたの犯罪だった、それはデマだった、刑事犯罪が最初の夜までに解決される場合は、長い間消費者をあざ笑う。それらを無視します。彼は店側から責任を負わないと言った。それは単純なカタログの間違いです、私の視点から、それは詐欺です、それは犯罪です、あなたがカタログを乱用し、改ざんするつもりかを説明してください。
読む
17/12 15:21
[笑顔]
いつ、どこで、どのようにすべてを説明しましたか?
読む
17/12 15:52
17/12 16:15
いつ、どこで、どのようにすべてを説明しましたか?
読む
17/12 16:30
証拠はチェットにあります。
17/12 16:46
いつ、どこで、どのようにすべてを説明しましたか?
読む
17/12 16:58
17/12 17:33
いつ、どこで、どのようにすべてを説明しましたか?
読む
17/12 17:39
読む
いつ、どこで、どのようにすべてを説明しましたか?
読む
17/12 17:56
17/12 18:16
それは詐欺です。
読む
それはあなたの犯罪です。
読む
そうでなければ、刑事犯罪は最初の夜で解決されます。
読む
こんにちは、セクルンコルクル、私は店員です、あなたが受け取った電話はNFCによって使用されるRedmi 10だったので、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。私はお金を返すことによって責任を取ります。それが遅い場合は、利用するのはあなたです。
送信者はメッセージを呼び戻しました
こんにちはセクルンコルチル、私は店のオペレーターです、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。あなたが受け取った電話は、Redmi 10がNFCを使用していると報告しているので、私は誤った情報のために非常に申し訳ありません。払い戻しをして責任を取ります。後で利益を失う場合は、あなたです。
どのように私たちを助け、助けたいと思いますか?お知らせください。
私たちはこのように前後に交渉すべきではありません。それは両当事者の時間を無駄にします。
私はこの事件について心からお詫び申し上げます。
読む
読む
読む
読む
そうでなければ、刑事犯罪は最初の夜で解決されます。
読む
何を乱用するのか、カタログを変更する予定かご説明ください。
読む
長い間消費者をあざ笑い、無視し、責任を負っていないと言います。
読む
17/12 18:47
Web 上に NFC サポートと書いてありましたのでこの携帯電話 オーダーしましたところが送られてきた商品には NFC はサポートされていませんでしたので返品。 しかし、受け付けられず戻ってきました店側に聞くとこの商品はサポートされていないと言います。 カタログと違う。 サポ-ト 商品と書いてあるのになぜでしょうか。 しばらくやりとりが続くと、今度はこの商品はサポートされていますと言ってきました。 そこで、 Xiaomi のお店に行き調べていただきましたがサポートされていないことが判明しました。 私が知りたいのは、 ただカタログのミスで 交換すれば済んだことをなぜこんなに長く延ばして解決しないのは、消費者をだます意図があると思います。 ここまでわかっていながら未だ店側は、 説明も謝罪もありません。 交換していたならばこんなに長く 時間はかかりません、私の要求は 謝罪文、経過説明、 身体的 肉体的ダメージの保証を要求したいのです。 店側の対応はチャットを見ていただければ分かりますが消費者に対して誠意が見受けられません。 また名前を尋ねても連絡くれません。 警察に被害届を提出したくても、これではどうしたらよいのかわかりませんのでお願いします。 73歳の年寄りが Google の翻訳機能を使いスクリーンショットなどを知らないことを調べたり もう完全に疲れました。 限界です。 ちょっと私の話が違う方向に行っいるような感じがしましたので改めて経過を書きました。
読む
店側から見たら単なるカタログミスです。 消費者側から見たら詐欺的ストアです。 明らかに100%悪い店側はなぜこんなに 長く時間がかかるのでしょうか。 そこには疑惑があるからラザダに再調査をお願いしていたのです。 最初のクレームで返品をしましたが、 ラザダのポリシーで受け付けられないということで、 商品が戻ってきましたが、LAZADAは何の調査をしているのか管理能力を疑います。 通販会社とは店舗と消費者の調整であって高みの見物をしているそんな感じです。 私はLAZADAとストアは責任は重いと思っています。 単純ミスが見破れずこんなに時間がかかる体制の問題ではないでしょうか。 73歳の私にとって身体的、精神的苦痛は大でありますこのつぐないはどうなっていくのでしょうか。 100%あなた方の責任であることを噛み締めてください。 あなた方の単純ミスをよく調べず、掲載したことが発端であることを反省してください。
読む
日本語を理解し、説明を求める人に読んでください。
読む
日本語を理解している人が読んで、説明を聞いてください。
読む
まずは事実に注意してください
読む
まずは事実をお知らせください。
読む
[笑顔]
最初のリターンで解決
読む
私はこれを理解していない
読む
あなたはシステムで物事を行うことができます。
なぜあなたはそれを解決しようとしなかったのですか?
読む
それが問題の始まりです
読む
私は奇妙なことを言っている
読む
グダグーダと言っているときじゃない
読む
恥を知る
読む
私は棒の上で私の人生を揺るがすだろう
読む
あらゆる方法でアウト
読む
君は悪い
読む
100%悪い
読む
なぜ固執するのか
読む
すぐに快適に
読む
最初から完全な降伏
読む
それは長い間消費者を無視した結果です。
読む
なぜサルはそれを行うことはできませんか?
読む
読む
そうやって私は黙っていった
読む
責任を取るサルを考える
読む
私はあなたが今まで言っていることに責任があるとは言わない
読む
詭弁。魂。逃げる。不可能です
読む
私は何度もそれをやってきたので、私はそれを言いたくありませんが、私はモンキーの間違いを認め、謝罪します。
読む
正式な謝罪
読む
読む
[笑顔]
読む
マナーを守りましょう。
読む
17/12 22:56
携帯電話の件は未だ解決せずフォーチュンタウンのXiaomi it 店に行ってきました。 ここでこの携帯電話は NFC はサポートされていない商品であるということが判明しました。 Xiaomi TH ストアは、グループ会社ではなくただの協力店であるということです。 冠に Xiaomi とついていればグループ会社と間違えます。 必ずオフィシャルストアと書いてある店で買うようにしたほうが良いです。 ただリアル店舗と通販とはほとんど値段は変わらないので年寄りはリアル店で買ったほうが良いと思います。 カタログの商品の下に地域名が書いてありますのでそれで想像力を聴かせて注文した方がいいです。 それと6日から16日ぐらいかかる商品は、中国本土からの発送だと思った方がいいと思います。 買おうとする店がどのような商品を扱っているのか見てどんなに安くてもそれ一つだけで他に関連の商品がない場合はやめておいた方がいいです。 私が注文したのは NFC サポートの携帯電話を頼みました。 しかし送られてきたのはサポートされていない商品でありました。 それで私はクレームを入れました。 店舗は、この商品はサポート商品ではなく、本物です(聞いてもいないのに通販特有の言葉『本物です』)ということです。 WEB 上のカタログではサポートしていると書いてあると主張するとラザダで返品可能ということで返品しましたが、検討の結果受け付けられないということで、戻ってきました。 ラザダの返品ポリシーに準拠していないので受け付けることができないと。 ナニコレ ポリシ-意味わかりません。 私はとても納得できません。 今までのやり取りの想像で、カタログのNFC撮影されている半分が切り取られ文字で説明されている部分を取り付けて1枚にしています。 そこには NFC サポートとは書いてないと思い、継ぎ足したのだと思います。 見落としたのが運のつきです。 このことは何回も WEB 上のカタログを見て下さいと言いましたが、見落としたか何かわかりません。 証拠は? エビデンスは? とチャットで言われますが、私は WEB 上のカタログを見てくださいと何度言っても。。。 スクリーンショットを送れとか LINE はとか言われましたが、理解ができていませんでした。 考えてみたらカタログのコピーを送れということだとわかりました。 それを送りましたので納得してもらえたのかなと、思ってものらりくらりとしてなかなか前に進みません。 後にこの携帯は NFC はサポートしていると言ってきました。 (おいおい なんだよ-)ネットで調べてもどうもサポートされていないのではないかと疑問を持っていましたのでどうしたらいいのか教えて欲しいと言いました。 答えはセットの仕方があるということでしたがネットで調べても私には分かりません。 またXiaomi のサービスセンターに行くようにと言われました。 土曜日の日にフォーチュンタウンのXiaomi IT ストアいろいろ調べてもらいましたらこの商品は NFC はサポートされていないという回答でありました。 このことで私は落ち度がなくXiaomi のカタログチェックの単純ミス、lazadaのずさんな管理体制、消費者不在の緊張感のない通販会社だと思いました。
読む
17/12 23:02
まさか上場上場会社ではないでしょうね。
読む
[笑顔]
18/12 20:28
読む
読む
読む
一般的な苦情を受け取れない会社一般的な苦情を処理できない会社
読む
18/12 20:38
詐欺犯罪詐欺犯罪
読む
私たちが何をしているのか分からない、私たちが何をしているのか分からない。
読む
18/12 20:48
12月17日に有罪を認め、起訴は何時に起訴されましたか?愚かなことをする人は12月17日に間違いを認めた。何時に苦情が始まったのか。そんなに自分を守ることだと思う。愚かなことをする人たち。
読む
これから払わなければならない、これから償いをしなければならない
読む
18/12 20:59
犯罪者はまだ納得していないような気がする私は何を言うか言葉がない
読む
私はアンサブがまだ納得していないような気がします。何と言ったらいいかわかりません。
読む
読んではいな、絵文字を読まないで終わり、絵文字で終わる。
読む
19/12 00:44
[ありがとう][ありがとう]
19/12 14:48
読んではいない、絵文字を読まないで終わる、絵文字で終わる---------->[ありがとう][ありがとう]
読む
19/12 15:07
正解読み取りは絵文字で終わらない、絵文字で終わる---------->[ありがとう][ありがとう]
読む
カエルの顔におしっこをする。
読む
読む
読む
読む
19/12 15:17
読む
19/12 15:22
子供でさえ、このような書き込みはしません。責任を逃れる。恥ずかしいではありませんか?恥ずかしいではありませんか?
読む
19/12 23:09
[笑顔]
20/12 09:57
読む
読む
20/12 10:06
私は12月17日に自分の間違いを認めました。苦情は何時でしたか?私はそれがそんなに自分自身を守るためだと思います。愚かなことをする人。
読む
[笑顔]
カタログを悪用し改ざんする意図を説明してください。
読む
長い間、消費者をあざ笑い、それらを引き受けて無視し、彼らは責任を負っていないと言います。
読む
読む
20/12 10:15
20/12 10:23
読む
こんにちはセクルンコルチル、私は店のオペレーターです、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。あなたが受け取った電話は、Redmi 10がNFCを使用していると報告しているので、私は誤った情報のために非常に申し訳ありません。払い戻しをして責任を取ります。後で利益を失うのはあなたです
読む
名前を書くのは常識です。たぶん名前がない
読む
私のお金を払い戻してください。
読む
謝罪、説明、保証を書いてください。
読む
告白するとすぐに、
読む
20/12 10:46
払い戻しを行います。
20/12 10:57
読む
告白するとすぐに、
読む
20/12 11:03
進捗状況の説明。謝罪の手紙。預金。払い戻す
読む
すべてを満たす必要があります
読む
私はあなたが払い戻しを受けることができると言っているのか分かりません
読む
20/12 12:05
20/12 12:26
進捗状況の説明。謝罪の手紙。預金。払い戻す
読む
私はあなたが払い戻しを受けることができると言っているのか分かりません
読む
進捗状況の説明。謝罪の手紙。預金。払い戻す
読む
20/12 12:39
読む
読む
読む
こんにちはセクルンコルチル、私は店のオペレーターです、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。あなたが受け取った電話は、Redmi 10がNFCを使用していると報告しているので、私は誤った情報のために非常に申し訳ありません。払い戻しをして責任を取ります。後で利益を失うのはあなたです
読む
見苦しい行為を続けない方が良いと思う
読む
20/12 13:35
[笑顔]
読む
こんにちは、セクルンコルクル、私は店員です、あなたが受け取った電話はNFCによって使用されるRedmi 10だったので、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。私はお金を返すことによって責任を取ります。それが遅い場合は、ペレセクルネコルクレオンゼリゼリゼレーゼイゼロゼリゼラゼレゼラゼロゼリー、エイレル・イナシエール・インストラクオン・インストラル・イネート・イナシエール・イネート・イネート・イナリー・イネート・イネーラに利益をもたらすのはあなたです。・おとう、レッドミ10NFCの御下げ、おじいのち返金は私が責任を負います。後でする場合利益を失うのはあなたです。
読む
こんにちはセクルンコルチル、私は店のオペレーターです、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。あなたが受け取った電話は、Redmi 10がNFCを使用していると報告しているので、私は誤った情報のために非常に申し訳ありません。払い戻しをして責任を取ります。後で利益を失うのはあなたです
読む
見苦しい行為を続けない方が良いと思う
読む
20/12 14:12
20/12 20:39
こんにちは、セクルンコルクル、私は店員です、あなたが受け取った電話はNFCによって使用されるRedmi 10だったので、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。私はお金を返すことによって責任を取ります。それが遅い場合は、ペレセクルネコルクレオンゼリゼリゼレーゼイゼロゼリゼラゼレゼラゼロゼリー、エイレル・イナシエール・インストラクオン・インストラル・イネート・イナシエール・イネート・イネート・イナリー・イネート・イネーラに利益をもたらすのはあなたです。・おとう、レッドミ10NFCの御下げ、おじいのち返金は私が責任を負います。後でする場合利益を失うのはあなたです。
読む
こんにちは、セクルンコルクル、私は店員です、あなたが受け取った電話はNFCによって使用されるRedmi 10だったので、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。私はお金を返すことによって責任を取ります。それが遅い場合は、ペレセクルネコルクレオンゼリゼリゼレーゼイゼロゼリゼラゼレゼラゼロゼリー、エイレル・イナシエール・インストラクオン・インストラル・イネート・イナシエール・イネート・イネート・イナリー・イネート・イネーラに利益をもたらすのはあなたです。・おとう、レッドミ10NFCの御下げ、おじいのち返金は私が責任を負います。後でする場合利益を失うのはあなたです。
読む
読む
もうやれない、責任者の上司を出す
読む
20/12 21:36
[笑顔]
20/12 22:06
もうやれない、責任者の上司を出す
読む
私はもうこれを行うことはできません。責任の長を解雇します。
読む
もう必要のない上司を出す
読む
もう出てこないで
読む
おしゃべりな上司にする
読む
それをおしゃべりな上司にしてください。
読む
猿
読む
読む
21/12 08:31
[笑顔]
21/12 10:46
こんにちは、セクルンコルクル、私は店員です、あなたが受け取った電話はNFCによって使用されるRedmi 10だったので、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。私はお金を返すことによって責任を取ります。それが遅い場合は、ペレセクルネコルクレオンゼリゼリゼレーゼイゼロゼリゼラゼレゼラゼロゼリー、エイレル・イナシエール・インストラクオン・インストラル・イネート・イナシエール・イネート・イネート・イナリー・イネート・イネーラに利益をもたらすのはあなたです。・おとう、レッドミ10NFCの御下げ、おじいのち返金は私が責任を負います。後でする場合利益を失うのはあなたです。
読む
こんにちはセクルンコルチル、私は店のオペレーターです、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。あなたが受け取った電話は、Redmi 10がNFCを使用していると報告しているので、私は誤った情報のために非常に申し訳ありません。払い戻しをして責任を取ります。後で利益を失うのはあなたです
読む
もうやれない、責任者の上司を出す
読む
[笑顔]
もうやれない、責任者の上司を出す
読む
[笑顔]
21/12 11:00
私は12月17日に自分の間違いを認めました。苦情は何時でしたか?私はそれがそんなに自分自身を守るためだと思います。愚かなことをする人。こんにちはセクルンコルチル、私は店のオペレーターです、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。あなたが受け取った電話は、Redmi 10がNFCを使用していると報告しているので、私は誤った情報のために非常に申し訳ありません。払い戻しをして責任を取ります。後で利益を失う場合は、あなたです。私はあなたが払い戻しを受けることができると言っているのか分かりません 13〜15日の配達予定日。 それは12日に配信され、なぜそれがそんなに早く送られたのだろうか。なぜこんなに早く売りたかった製品だったのですか? カタログの不正使用と改ざん。早期配達。チャットのやり取りはずさんな間違いを認めたが、責任を免れ、説明を欠いていた11月11日から12月17日まで初めてXiaomiのミスを認めた。 間違いが35日後に認められたことは完全に疑問符です。また、11月11日から12月16日まで無視されます。12/17に初めて、私は彼女の小米科技の間違いを認めました。35日後に間違いを認めるのは完璧な犯罪です。私は消費者を挑発しています。 LAZADAとXiaomiのマネージャーの名前の公表と、これまでのレビューの要請を要求します。
読む
...
21/12 14:25
100%店舗責任
読む
お金を返す
読む
21/12 14:35
[笑顔]
21/12 15:06
読む
読む
詐欺事件
読む
21/12 15:16
[笑顔]
私は有罪を主張したので、私は謝罪を払い戻しました。
読む
店の仕事はすぐにそれを解決することです
読む
あなたが告白したので、あなたの謝罪を払い戻します。謝罪を説明し、慰めの手数料を支払う。
読む
あなたは12月17日に有罪を認めたので、返金のために謝罪が請求されます。
読む
あなたは12月17日に有罪を認めました。
読む
返金申し訳ありませんが、快適料金。
読む
21/12 15:37
あなたに謝罪の手紙ソラティウム需要を払い戻す
読む
親愛なるあなた、謝罪の手紙を払い戻します。 ソラリウム要求
読む
あなたの100%有罪認める12/17
読む
あなたは100%です。 有罪、12/17を認めた
読む
21/12 15:59
☺️
あなたに謝罪の手紙ソラティウム需要を払い戻す
読む
あなたの100%有罪認める12/17
読む
21/12 16:22
[笑顔]
21/12 16:30
あなたに謝罪の手紙ソラティウム需要を払い戻す
読む
あなたの100%有罪認める12/17
読む
あなたは12月17日に告白しました。
読む
こんにちは、セクルンコルクル、私は店員です、あなたが受け取った電話はNFCによって使用されるRedmi 10だったので、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。私はお金を返すことによって責任を取ります。それが遅い場合は、ペレセクルネコルクレオンゼリゼリゼレーゼイゼロゼリゼラゼレゼラゼロゼリー、エイレル・イナシエール・インストラクオン・インストラル・イネート・イナシエール・イネート・イネート・イナリー・イネート・イネーラに利益をもたらすのはあなたです。・おとう、レッドミ10NFCの御下げ、おじいのち返金は私が責任を負います。後でする場合利益を失うのはあなたです。
読む
逃げてはいけない、後悔しないで。
読む
21/12 17:13
[笑顔]
21/12 17:24
こんにちは、セクルンコルクル、私は店員です、あなたが受け取った電話はNFCによって使用されるRedmi 10だったので、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。私はお金を返すことによって責任を取ります。それが遅い場合は、ペレセクルネコルクレオンゼリゼリゼレーゼイゼロゼリゼラゼレゼラゼロゼリー、エイレル・イナシエール・インストラクオン・インストラル・イネート・イナシエール・イネート・イネート・イナリー・イネート・イネーラに利益をもたらすのはあなたです。・おとう、レッドミ10NFCの御下げ、おじいのち返金は私が責任を負います。後でする場合利益を失うのはあなたです。
読む
あなたに謝罪の手紙ソラティウム需要を払い戻す
読む
あなたの100%有罪認める12/17
読む
逃げてはいけない、後悔しないで。
読む
読む
読む
読む
逃げてはいけない、後悔しないで。
読む
21/12 18:00
[ビーミング]
あなたに返金謝罪の手紙ソラティウム要求あなたの100%有罪認める12/17
読む
逃げてはいけない、後悔しないで。
読む
[ビーミング]
あなたに返金謝罪の手紙ソラティウム要求あなたの100%有罪認める12/17
読む
逃げてはいけない、後悔しないで。
読む
状況は12月17日に終わった。サポートされていない製品は最初から送信され、対応できませんでした。また、消費者を欺くつもりだったので時間がかかったと思います。
読む
逃げてはいけない、後悔しないで。
読む
それは35日間延長する詐欺です
読む
カタログの不正使用と改ざん。早期配達。
読む
チャットのやり取りはずさんです
読む
私はあなたが払い戻しを受けることができると言っているのか分かりません
読む
[親指]
逃げてはいけない、後悔しないで。
読む
状況は12月17日に終わった。サポートされていない製品は最初から送信され、対応できませんでした。また、消費者を欺くつもりだったので時間がかかったと思います。
読む
逃げてはいけない、後悔しないで。
読む
私はあなたが払い戻しを受けることができると言っているのか分かりません
読む
逃げてはいけない、後悔しないで。
読む
詐欺店。すぐにお金を返す
読む
詐欺店。すぐにお金を返す
読む
詐欺店。すぐにお金を返す
読む
詐欺店。すぐにお金を返す
読む
詐欺店。すぐにお金を返す
読む
詐欺店。すぐにお金を返す
読む
私はあなたが払い戻しを受けることができると言っているのか分かりません
読む
逃げてはいけない、後悔しないで。
読む
詐欺店
読む
返金申し訳ありませんが、快適料金。
読む
間違いを認めたが、責任を免れ、説明を欠いていた
読む
チャットのやり取りはずさんです
読む
逃げてはいけない、後悔しないで。
読む
返金申し訳ありませんが、快適料金。
読む
あなたは12月17日に告白しました。
読む
逃げてはいけない、後悔しないで。
読む
私はあなたが払い戻しを受けることができると言っているのか分かりません
読む
21/12 18:41
[笑顔]
私はあなたが払い戻しを受けることができると言っているのか分かりません
読む
モンキーチェンジの変更
読む
猿
読む
猿
読む
21/12 18:56
[笑顔]
21/12 19:13
状況は12月17日に終わった。サポートされていない製品は最初から送信され、対応できませんでした。また、消費者を欺くつもりだったので時間がかかったと思います。
読む
21/12 19:33
[笑顔]
22/12 11:02
状況は12月17日に終わった。サポートされていない製品は最初から送信され、対応できませんでした。また、消費者を欺くつもりだったので時間がかかったと思います。
読む
逃げてはいけない、後悔しないで。
読む
22/12 11:27
[うわー]
22/12 11:34
状況は12月17日に終わった。サポートされていない製品は最初から送信され、対応できませんでした。また、消費者を欺くつもりだったので時間がかかったと思います。
読む
逃げてはいけない、後悔しないで。
読む
[笑顔]
逃げてはいけない、後悔しないで。
読む
22/12 11:58
[笑顔]
22/12 23:06
ツーリストポリスに連絡をしましたそしたらサポートセンターから連絡がありました
読む
お金は早く返してください。 そして説明、謝罪に直接来てください
読む
今サポートセンターから電話が来ましたがラザダの提案には納得できません.こんなことはクレームの日から2~3日で解決していることです。 今までかかっているということは何かあなた方の思惑形があってのことだと思います。 私は詐欺をしようとしたが失敗に終わっているということだと思います。
読む
単純なカタログミスでこんなに時間はかかりません。 最初に対応すれば2~3日で終わるはずです。 35日間もかかるのは思惑があったことと推測するのが当然だと思います。
読む
12月17日にカタログの罪を認めたのになぜまだ解決しようと言う意思がないのでしょうか
読む
このオペレーターの人はネット関係全てを把握しているから外部に漏れないのでこのような態度が取れるのだと思います
読む
ラザダの人間かもしれません。 店の人間ではありません。。
読む
払い戻しができる何を言っているのか全然意味が分かりません
読む
私はあなたに伝えようと思って Google の翻訳を使っていましたが解決しようという意識を持っていないことを明確に表しましたよってこれからは日本語にして伝えることにしましたあなたが Google の翻訳を使って理解してください
読む
私はあなたに伝えるためにGoogleの翻訳を使用していますが、私は問題を解決するために無意識であることを明らかにしました。ですから、これから日本語で言うことにしました、あなたはGoogle翻訳です、ご利用ください
読む
私はGoogleの翻訳を使ってあなたに伝えましたが、私はそれを解決する意識を持っていないということをはっきりさせたので、これからは日本語で伝えることにしました。あなたはグーグルの翻訳です。ご了承ください
読む
あなたが正しいと思うのであれば正々堂々と意見を述べ説明をした方がいいと思います
読む
絵文字1フレーズでは回答になりませんので言葉で回答してください
読む
絵文字ワンフレーズで通そうとすると罪を認めたことになりますので注意した方がいいと思います
読む
チャットを読むと書かれた場合は、あなたはそれを得る。
読む
未定義 08:41
[うわー]
未定義 09:30
undefined 23:06 ツーリストポリスに連絡をしましたそしたらサポートセンターから連絡がありました Read お金は早く返してください。 そして説明、謝罪に直接来てください Read 今サポートセンターから電話が来ましたがラザダの提案には納得できません.こんなことはクレームの日から2~3日で解決していることです。 今までかかっているということは何かあなた方の思惑形があってのことだと思います。 私は詐欺をしようとしたが失敗に終わっているということだと思います。 Read 単純なカタログミスでこんなに時間はかかりません。 最初に対応すれば2~3日で終わるはずです。 35日間もかかるのは思惑があったことと推測するのが当然だと思います。 Read 12月17日にカタログの罪を認めたのになぜまだ解決しようと言う意思がないのでしょうか Read このオペレーターの人はネット関係全てを把握しているから外部に漏れないのでこのような態度が取れるのだと思います Read ラザダの人間かもしれません。 店の人間ではありません。。 Read 払い戻しができる何を言っているのか全然意味が分かりません Read 私はあなたに伝えようと思って Google の翻訳を使っていましたが解決しようという意識を持っていないことを明確に表しましたよってこれからは日本語にして伝えることにしましたあなたが Google の翻訳を使って理解してください Read ฉันใช้การแปลของ Google เพื่อบอกคุณ แต่ฉันแสดงชัดเจนว่าฉันไม่มีสติในการแก้ปัญหา ดังนั้นฉันจึงตัดสินใจบอกเป็นภาษาญี่ปุ่นต่อจากนี้ คุณเป็นการแปลของ Google โปรดเข้าใจโดยใช้ Read I used Google's translation to tell you, but I made it clear that I didn't have the consciousness to solve it, so I decided to tell it in Japanese from now on. You're Google's translation. Please understand Read あなたが正しいと思うのであれば正々堂々と意見を述べ説明をした方がいいと思います Read 絵文字1フレーズでは回答になりませんので言葉で回答してください Read 絵文字ワンフレーズで通そうとすると罪を認めたことになりますので注意した方がいいと思います Read ถ้ามันบอกว่าคุณอ่านแชท คุณคงเข้าใจแล้ว Read 08:41 [wow]
読む
未定義 10:20
逃げてはいけない、後悔しないで。
読む
未定義 10:41
[うわー]
未定義 11:03
お金は早く返してください。 そして説明、謝罪に直接来てください 今サポートセンターから電話が来ましたがラザダの提案には納得できません.こんなことはクレームの日から2~3日で解決していることです。 今までかかっているということは何かあなた方の思惑形があってのことだと思います。 私は詐欺をしようとしたが失敗に終わっているということだと思います。 単純なカタログミスでこんなに時間はかかりません。 最初に対応すれば2~3日で終わるはずです。 35日間もかかるのは思惑があったことと推測するのが当然だと思います。 12月17日にカタログの罪を認めたのになぜまだ解決しようと言う意思がないのでしょうか このオペレーターの人はネット関係全てを把握しているから外部に漏れないのでこのような態度が取れるのだと思います ラザダの人間かもしれません。 店の人間ではありません。。 払い戻しができる何を言っているのか全然意味が分かりません 私はあなたに伝えようと思って Google の翻訳を使っていましたが解決しようという意識を持っていないことを明確に表しましたよってこれからは日本語にして伝えることにしましたあなたが Google の翻訳を使って理解してください あなたが正しいと思うのであれば正々堂々と意見を述べ説明をした方がいいと思います 絵文字1フレーズでは回答になりませんので言葉で回答してください 絵文字ワンフレーズで通そうとすると罪を認めたことになりますので注意した方がいいと思います
読む
未定義 11:25
逃げてはいけない、後悔しないで。
読む
未定義 11:35
[笑顔]
未定義 12:33
お金は早く返してください。 そして説明、謝罪に直接来てください 今サポートセンターから電話が来ましたがラザダの提案には納得できません.こんなことはクレームの日から2~3日で解決していることです。 今までかかっているということは何かあなた方の思惑形があってのことだと思います。 私は詐欺をしようとしたが失敗に終わっているということだと思います。 単純なカタログミスでこんなに時間はかかりません。 最初に対応すれば2~3日で終わるはずです。 35日間もかかるのは思惑があったことと推測するのが当然だと思います。 12月17日にカタログの罪を認めたのになぜまだ解決しようと言う意思がないのでしょうか このオペレーターの人はネット関係全てを把握しているから外部に漏れないのでこのような態度が取れるのだと思います ラザダの人間かもしれません。 店の人間ではありません。。 払い戻しができる何を言っているのか全然意味が分かりません 私はあなたに伝えようと思って Google の翻訳を使っていましたが解決しようという意識を持っていないことを明確に表しましたよってこれからは日本語にして伝えることにしましたあなたが Google の翻訳を使って理解してください あなたが正しいと思うのであれば正々堂々と意見を述べ説明をした方がいいと思います 絵文字1フレーズでは回答になりませんので言葉で回答してください 絵文字ワンフレーズで通そうとすると罪を認めたことになりますので注意した方がいいと思います
読む
読む
読む
未定義 12:45
[笑顔]
未定義 13:35
答える
読む
できるだけ早く払い戻して、正直に言わせてください、申し訳ありませんが、コールセンターから電話を受けましたが、Lazadaの申し出はわかりませんが、これは苦情の数日以内に解決されます。私はあなたが今得るものは、あなたが推測する何だと思います。私はそれが私が欺こうとしたが失敗したことを意味すると思う、単純なカタログエラーのために時間がかからなかった。最初の答えは数日かかるはずです。私はそれが35日かかると推測するのが普通だと思う、私は12月17日にカタログに告白したが、なぜ私はそれを修正する気がないのですか? 私はあなたが何を言っているのか分からないセールスマンではない、あなたは払い戻しを求めることができる、私はあなたに言うためにGoogleの翻訳を使用するが、私は問題を解決するために無意識であることを明らかにした。だから、これから日本語で言うことにしました、あなたはGoogleの翻訳です、あなたが正しいと思うなら、使用して理解してください。私はあなたがコメントし、公然と説明する必要があると思う、1つの絵文字は答えではありません。だから、あなたが1つの絵文字を送信しようとする場合は、言葉で答えてください。あなたは告白しなければならないので、あなたは注意する必要があります。
読む
できるだけ早くお金を返してください。そして、説明に直接来て、謝罪私はちょうどサポートセンターから電話を受けましたが、私はラザダの提案に納得していません。これは、苦情の日付から数日以内に解決されます。私はあなたが今までやってきたものは、あなたが推測してきたものだと思います。私は詐欺しようとしたが失敗したことを意味すると思います.単純なカタログの間違いでそれほど時間はかからない。最初の応答には数日かかります。35日かかったと思うのも当然だと思います。私は12月17日にカタログに有罪を主張しましたが、なぜ私はまだそれを解決する気がないのですか?彼はインターネットについてのすべてを知っていて、外部に漏れないので、このオペレータはそのような態度を取ることができると思います。それはラザダの人間かもしれません。私は店の人ではありません。..私はあなたに言うためにGoogleの翻訳を使用した払い戻しを受けることができると言っているのか分かりませんが、私はそれを解決する意識がないことを明らかにしたので、これから日本語で伝えることにしました。あなたはグーグルの翻訳です。あなたが正しいと思うなら、私はあなたの意見を述べ、それを公然と説明すべきだと思います。 一つの絵文字句は答えではないので、言葉で答えてください。あなたが1つの絵文字フレーズでそれを渡そうとすると、あなたは有罪を主張しているでしょうので、あなたは注意する必要があります。
読む
未定義 13:59
[笑顔]
未定義 14:26
答える
読む
未定義 15:11
[笑顔]
未定義 15:24
答える
読む
未定義 15:50
?
未定義 16:04
できるだけ早く払い戻して、正直に言わせてください、申し訳ありませんが、コールセンターから電話を受けましたが、Lazadaの申し出はわかりませんが、これは苦情の数日以内に解決されます。私はあなたが今得るものは、あなたが推測する何だと思います。私はそれが私が欺こうとしたが失敗したことを意味すると思う、単純なカタログエラーのために時間がかからなかった。最初の答えは数日かかるはずです。私はそれが35日かかると推測するのが普通だと思う、私は12月17日にカタログに告白したが、なぜ私はそれを修正する気がないのですか? 私はあなたが何を言っているのか分からないセールスマンではない、あなたは払い戻しを求めることができる、私はあなたに言うためにGoogleの翻訳を使用するが、私は問題を解決するために無意識であることを明らかにした。だから、これから日本語で言うことにしました、あなたはGoogleの翻訳です、あなたが正しいと思うなら、使用して理解してください。私はあなたがコメントし、公然と説明する必要があると思う、1つの絵文字は答えではありません。だから、あなたが1つの絵文字を送信しようとする場合は、言葉で答えてください。あなたは告白しなければならないので、あなたは注意する必要があります。
読む
答える
読む
未定義 16:14
できるだけ早くお金を返してください。そして、説明に直接来て、謝罪私はちょうどサポートセンターから電話を受けましたが、私はラザダの提案に納得していません。これは、苦情の日付から数日以内に解決されます。私はあなたが今までやってきたものは、あなたが推測してきたものだと思います。私は詐欺しようとしたが失敗したことを意味すると思います.単純なカタログの間違いでそれほど時間はかからない。最初の応答には数日かかります。35日かかったと思うのも当然だと思います。私は12月17日にカタログに有罪を主張しましたが、なぜ私はまだそれを解決する気がないのですか?彼はインターネットについてのすべてを知っていて、外部に漏れないので、このオペレータはそのような態度を取ることができると思います。それはラザダの人間かもしれません。私は店の人ではありません。..私はあなたに言うためにGoogleの翻訳を使用した払い戻しを受けることができると言っているのか分かりませんが、私はそれを解決する意識がないことを明らかにしたので、これから日本語で伝えることにしました。あなたはグーグルの翻訳です。あなたが正しいと思うなら、私はあなたの意見を述べ、それを公然と説明すべきだと思います。 一つの絵文字句は答えではないので、言葉で答えてください。あなたが1つの絵文字フレーズでそれを渡そうとすると、あなたは有罪を主張しているでしょうので、あなたは注意する必要があります。
読む
未定義 16:52
払い戻しを行わない場合、どのように私に払い戻しをさせることはできませんか?
未定義 17:04
答えるa. 拒否し、サルを無視します。
読む
この文だけでは信頼できない。45日間の謝罪を説明するために私の家に来てください。
読む
私たちはすでにトを求めました。
何でもお願いし、はっきりと具体的に書いてください。
読む
未定義 17:19
それでも、11月12日、あなたの治療は間違っていました。私はついに12/17に告白し、それはあまりにも長すぎました。私は欺こうとしたが失敗した。
読む
未定義 17:50
🙏🏻🙏🏻🙏🏻
答えるa. 拒否し、サルを無視します。
読む
未定義 17:59
[疲れた]
11月12日から何も変わっていない。私は変わったことがない。あなたは深刻な45日間の責任を回した人です。
読む
未定義 18:12
[笑顔]
未定義 18:22
できるだけ早くお金を返してください。 そして、説明に直接来て、謝罪私はちょうどサポートセンターから電話を受けましたが、私はラザダの提案に納得していません。 これは、苦情の日付から数日以内に解決されます。 私はあなたが今までやってきたものは、あなたが推測してきたものだと思います。 私は詐欺しようとしたが失敗したことを意味すると思います. 単純なカタログの間違いでそれほど時間はかからない。 最初の応答には数日かかります。 35日かかったと思うのも当然だと思います。 私は12月17日にカタログに有罪を主張しましたが、なぜ私はまだそれを解決する気がないのですか? 彼はインターネットについてのすべてを知っていて、外部に漏れないので、このオペレータはそのような態度を取ることができると思います。 それはラザダの人間かもしれません。 私は店の人ではありません。.. 私はあなたに言うためにGoogleの翻訳を使用した払い戻しを受けることができると言っているのか分かりませんが、私はそれを解決する意識がないことを明らかにしたので、これから日本語で伝えることにしました。 あなたはグーグルの翻訳です。 あなたが正しいと思うなら、私はあなたの意見を述べ、それを公然と説明すべきだと思います。 一つの絵文字句は答えではないので、言葉で答えてください。 あなたが1つの絵文字フレーズでそれを渡そうとすると、あなたは有罪を主張しているでしょうので、あなたは注意する必要があります。
読む
答えるa. 拒否し、サルを無視します。
読む
未定義 19:03
[笑顔]
未定義 19:14
16:14 できるだけ早く返してください。そして、説明に直接来て、謝罪私はちょうどサポートセンターから電話を受けましたが、私はラザダの提案に納得していません。これは、苦情の日付から数日以内に解決されます。私はあなたが今までやってきたものは、あなたが推測してきたものだと思います。私は詐欺しようとしたが失敗したことを意味すると思います.単純なカタログの間違いでそれほど時間はかからない。最初の応答には数日かかります。35日かかったと思うのも当然だと思います。私は12月17日にカタログに有罪を主張しましたが、なぜ私はまだそれを解決する気がないのですか?彼はインターネットについてのすべてを知っていて、外部に漏れないので、このオペレータはそのような態度を取ることができると思います。それはラザダの人間かもしれません。私は店の人ではありません。..私はあなたに言うためにGoogleの翻訳を使用した払い戻しを受けることができると言っているのか分かりませんが、私はそれを解決する意識がないことを明らかにしたので、これから日本語で伝えることにしました。あなたはグーグルの翻訳です。あなたが正しいと思うなら、私はあなたの意見を述べ、それを公然と説明すべきだと思います。 一つの絵文字句は答えではないので、言葉で答えてください。あなたが1つの絵文字フレーズでそれを渡そうとすると、あなたは有罪を主張しているでしょうので、あなたは注意する必要があります。
読む
できるだけ早くお金を返してください。そして、説明に直接来て、謝罪私はちょうどサポートセンターから電話を受けましたが、私はラザダの提案に納得していません。これは、苦情の日付から数日以内に解決されます。私はあなたが今までやってきたものは、あなたが推測してきたものだと思います。私は詐欺しようとしたが失敗したことを意味すると思います.単純なカタログの間違いでそれほど時間はかからない。最初の応答には数日かかります。35日かかったと思うのも当然だと思います。私は12月17日にカタログに有罪を主張しましたが、なぜ私はまだそれを解決する気がないのですか?彼はインターネットについてのすべてを知っていて、外部に漏れないので、このオペレータはそのような態度を取ることができると思います。それはラザダの人間かもしれません。私は店の人ではありません。..私はあなたに言うためにGoogleの翻訳を使用した払い戻しを受けることができると言っているのか分かりませんが、私はそれを解決する意識がないことを明らかにしたので、これから日本語で伝えることにしました。あなたはグーグルの翻訳です。あなたが正しいと思うなら、私はあなたの意見を述べ、それを公然と説明すべきだと思います。 一つの絵文字句は答えではないので、言葉で答えてください。あなたが1つの絵文字フレーズでそれを渡そうとすると、あなたは有罪を主張しているでしょうので、あなたは注意する必要があります。
読む
答えるa. 拒否し、サルを無視します。
読む
未定義 19:50
[うわー]
未定義 22:04
未 読
未 読
お金を返す詐欺師
未 読
0 件のコメント:
コメントを投稿