LAZADA Xiaom th-store 消費者が指摘してからやっと35日後に認める (犯罪!) Fake Catalog 65日まだ未解決

2022年1月17日月曜日

暮らし

t f B! P L

 lazada Xiaomi 問題 《11/11 NFCサポート携帯電話を買う》


1日で解決する問題であります。《すみません私たちのミスです交換します。》


35日かけてミスを認めるということは、取引の問題ではなく、なぜ35日も掛ったのかの説明、ミスを認めた、その後の処理の仕方の問題に変わりました。


このことをしっかりと考えないと解決しないです。


lazadaは相変わらず通常取引の返品返金システムを使って処理しようと思っていますが、そのシステムはもう使えません。


なぜならば処理の問題でありますから説明謝罪補償等をまずテーブルの上にあげる必要があります。


仮に返品したとしてもまたポリシーの問題とか言って受け取らず、また戻ってきます。

前回と何も変わっていませんから。


仮に今回は受け取り返品をしたとします。通常取引で幕引き。。。。。

何もなかったことに。。。。。


今、チャット Facebook サポートセンターからの全面的なシャットアウトの状態です。

スクムビットの事務所もコロナでずーと閉鎖。🙈🙉🙊

助けてくださいどこに話したらいいのでしょうか


返品を受け取れば今の状態を続けるつもりだと思います。


もみ消すつもり。。。。。その手には乗りませんので......


最初に説明謝罪補償をテーブルの上に上げてください。


SMS を全面的にストップさせられる人は誰なのでしょうか。









自己紹介

自分の写真
背のびすれば無理が見え、ちじこまればまわりが見えない健康寿命

コンタクトフォーム

名前

メール *

メッセージ *

にほんブログ村

QooQ