05/12 12:37私はこれをどうするか分からない何をすべきかを説明してください読む05/12 22:58チャットは、メールではなく、それが起こるとすぐに答えです。答えはここで遅すぎます。読む私が店から注文して受け取った携帯電話は、NFCでサポートされていないことが判明しました。読むこの会社や通販会社は、いろいろな嘘があるので信用できるとは思いません。読むまた、この会社を監督・監督する会社があることも認めなくて、申し訳ありません。私は、この会社を頻繁に経営しているのは疑わしい。読む私ははっきりと説明する義務があると思います。読む製品の知識がなく、苦情を全く処理できないこの会社があることは私には疑わしいです。読む07/12 10:47こんにちは07/12 11:46私はこれをどうするか分からない何をすべきかを説明してください読む
07/12 12:19あなたはラザダを通じて払い戻しを行うことができます。ご不便をおかけして申し訳ございません。読む私はこれをどうするか分からない何をすべきかを説明してください読むお知らせします07/12 12:40最初の応答で処理していたら、こんなに無駄な時間はなかったでしょう。通販会社は大きな間違いを犯したので、この責任を取って私の家に説明してください。読む必ず家の説明に来てください。読む07/12 20:03土曜日の日に、私はフォーチュンタウンのXiaomi ITストアをチェックし、この製品はNFCによってサポートされていないことがわかりました。読むこれは、問題のない通販会社、Xiaomiのカタログをチェックする単純な間違い、ラザダのずさんな管理システム、そして消費者不在の緊張はないと思いました。読む07/12 20:14土曜日の日、私はフォーチュンタウンのXiaomi ITストアについて多くの研究をしました。その答えは、この製品はNFCによってサポートされていないということです。読むこれは私を完璧にしました。Xiaomiのカタログチェックの単純な間違い。私はそれがラザダのずさんな管理システムを持ち、消費者の不在に緊張のない通販会社だと思っていました。読む07/12 20:24答えは速いです読む07/12 20:32私はあなたに知らせます------->答えは速いです読む08/12 16:44チャットの妨害 2 チャットを送信しません。この場合、時間は問題を解決しません。それは悪化します。時間が経つほど..読む
チャットの妨害 2 チャットを送信しません。この場合、時間は問題を解決しません。それは悪化します。時間が経つほど..読むもうお知らせしますか?読む08/12 16:53私はウェブページでそれを見ているので、私は知らない。読む注文メニューを見ることができます。その後、払い戻しの要求を行う必ず家の説明に来てください。読むラザダに直接連絡できます。それは私が説明したものよりも便利であろう。私はスクンビットの本社に行きます。読むそこで会いましょう。読む返金をリクエストするには、ラザダにお問い合わせください。ラザダに連絡しないと何もできません。我々はラザダ経由で取引するのでどのようにあなたを導くために役員があります。08/12 17:18店頭の簡単な間違いによって引き起こされた苦情です。また、一度製品を返品したときにも始まり、受け入れされずに返却されました。なぜそんなに時間がかかるのですか?読む私は許すな。読む私は間違いを犯していません。読む08/12 17:31ごめんなさい08/12 17:57長い時間をとらなければ解決できない問題ではないので、意識的にカタログの間違いを犯していたのではないかと思います。調査を求めたいのです。読む明確な説明謝罪を要求する。読む問題を解決するには、相手の視点から物事を考える必要があります。読む分かりましたあなたはラザダを通じて払い戻しを行うことができます。途中で疲れていたので、すぐに解決してほしかった。その後、時間が経過しました。はっきり言って、それは長すぎます。読むあなたは私に今何をしてほしいのですか?08/12 18:28相手の立場に立ち、想像力を駆使してください。考えてみれば、自然に出てくる。読む08/12 18:3409/12 09:47
リコールされたメッセージ長い時間をとらなければ解決できない問題ではないので、意識的にカタログの間違いを犯していたのではないかと思います。調査を求めたいのです。読む謝罪と説明を求めて。読む誠実な言葉と態度が必要です。読む09/12 10:1230日近く消費者と混乱してトラブルを引き起こした場合、自然に行動を起こさせるでしょう。謝罪と説明が必要です。読む09/12 14:07納期読む納期は2~5日です。09/12 14:20なぜタイ?読む30日近く消費者と混乱してトラブルを引き起こした場合、自然に行動を起こさせるでしょう。謝罪と説明が必要です。読む09/12 14:28ラザダの役人がこのチャットを見ているのに、なぜ沈黙しているのですか?読む09/12 14:43チャットの妨害。2チャット。送信されません。読む09/12 18:32多くの時間を費やさずに解決できない問題ではありません。だから私は意識的に意図的にリストの間違いを犯したと思います。アンケートを頼みたいのです。読む
30日近く消費者と混乱して問題を引き起こすと、自然に行動を起こすでしょう。謝罪と必要な説明読む謝罪と説明を求めてください。読むそれは多くの誠実な言葉と態度を必要とします。読むカタログと異なるアイテムを送信すると、次のことが意味します。読むあなたは消費者を欺いています。読むなぜラザダのエージェントは、このチャットを見ているときに沈黙しているのですか?読む09/12 19:30[笑顔]09/12 21:34納期読む10/12 09:13記号画像で質問することはできません。ご協力ありがとうございました。読むそれは人間が使う言葉にすぎない。読む声明と謝罪読む私は尋ねます。読む10/12 12:09ごめんなさい10/12 13:08声明と謝罪読む人に問題が起きるかどうか、謝罪して説明するのが一般的です。読む10/12 18:02下半分を書き換えることはできません。読む声明と謝罪読む11/12 10:5511/12 11:57私は猿についても知らない読む
小米科技THストア 私も猿について知らない読むサル❓読む11/12 13:03読む11/12 14:23小米科技THストア調査依頼読む下半分を書き換えることはできません。読む11/12 14:31あなたは1ヶ月間何をしていますか?価格は高いです読む11/12 18:46小米科技THストア 私も猿について知らない読む11/12 22:55読む読む読む12/12読む12/12読む12/12読む12/12 10:49こんにちは12/12 11:06読む小米科技THストア 私も猿について知らない読む12/12読む13/12 11:14
リコールされたメッセージ13/12 11:19ラザダからの再調査の要請読むXIAOMI THストア調査リクエスト NFCをサポートする携帯電話を求めました読む13/12 11:30読む消費者は知らない。説明が足りない。読む13/12 17:29リコールされたメッセージあなたは店とのチャットをチェックし、あなたが問題を抱えているときに何をしますか?読む13/12 18:01[笑顔]13/12 18:2330日近く消費者と混乱してトラブルを引き起こした場合、自然に行動を起こさせるでしょう。謝罪と説明が必要です。読む誠実な言葉と態度が必要です。読む私の家に説明を求めて来てください読む私は外出することができます、私に場所と名前を教えてください読む明確な結論を出しましょう読む私は外出することができます、私に場所と名前を教えてください読む明確な結論を出しましょう読む自分に置き換えて考えてください。これで十分だと思いますか?読むあなたは猿の真似をすることはできません読む13/12 18:56謝罪の説明も誠実さもない読む13/12 23:21チャットを読まずに顔文字を読んでも、読んだ内容を読み、絵文字を含んでいるということは理解しているので、注意が必要です。読む証拠ですので、その後の答えを考えてください。読む消費者の声に耳を傾けなければ、オンライン販売会社はまもなくなくなると思います。読むオンライン販売会社はこれを使用しないとクレームになるため、消えてしまいます。読むこんな会社があることに驚いています。読む私はそれを考えることができません。読むどんなビジネスを大事にしていると思いますか?読むしかし、ただ場所を借りるだけです。読むケア会社は何をしていますか?読む会社の所在地と電話番号が代表者の名前を公表できないとはどういう意味ですか?読むそれは疑わしい会社ではありませんか?読むハンドラの背後で、このチャットを見て何も答えることができませんが、彼は何をしていますか?読むケア会社は何をしていますか?読む14/12 10:28[笑顔]14/12 11:05謝罪の説明も誠実さもない読む読む
05/12 12:37
私はこれをどうするか分からない何をすべきかを説明してください
読む
05/12 22:58
チャットは、メールではなく、それが起こるとすぐに答えです。答えはここで遅すぎます。
読む
私が店から注文して受け取った携帯電話は、NFCでサポートされていないことが判明しました。
読む
この会社や通販会社は、いろいろな嘘があるので信用できるとは思いません。
読む
また、この会社を監督・監督する会社があることも認めなくて、申し訳ありません。私は、この会社を頻繁に経営しているのは疑わしい。
読む
私ははっきりと説明する義務があると思います。
読む
製品の知識がなく、苦情を全く処理できないこの会社があることは私には疑わしいです。
読む
07/12 10:47
こんにちは
07/12 11:46
私はこれをどうするか分からない何をすべきかを説明してください
読む
07/12 12:19
あなたはラザダを通じて払い戻しを行うことができます。ご不便をおかけして申し訳ございません。
読む
私はこれをどうするか分からない何をすべきかを説明してください
読む
お知らせします
07/12 12:40
最初の応答で処理していたら、こんなに無駄な時間はなかったでしょう。通販会社は大きな間違いを犯したので、この責任を取って私の家に説明してください。
読む
必ず家の説明に来てください。
読む
07/12 20:03
土曜日の日に、私はフォーチュンタウンのXiaomi ITストアをチェックし、この製品はNFCによってサポートされていないことがわかりました。
読む
これは、問題のない通販会社、Xiaomiのカタログをチェックする単純な間違い、ラザダのずさんな管理システム、そして消費者不在の緊張はないと思いました。
読む
07/12 20:14
土曜日の日、私はフォーチュンタウンのXiaomi ITストアについて多くの研究をしました。その答えは、この製品はNFCによってサポートされていないということです。
読む
これは私を完璧にしました。Xiaomiのカタログチェックの単純な間違い。私はそれがラザダのずさんな管理システムを持ち、消費者の不在に緊張のない通販会社だと思っていました。
読む
07/12 20:24
答えは速いです
読む
07/12 20:32
私はあなたに知らせます------->答えは速いです
読む
08/12 16:44
チャットの妨害 2 チャットを送信しません。この場合、時間は問題を解決しません。それは悪化します。時間が経つほど..
読む
チャットの妨害 2 チャットを送信しません。この場合、時間は問題を解決しません。それは悪化します。時間が経つほど..
読む
もうお知らせしますか?
読む
08/12 16:53
私はウェブページでそれを見ているので、私は知らない。
読む
注文メニューを見ることができます。
その後、払い戻しの要求を行う
必ず家の説明に来てください。
読む
ラザダに直接連絡できます。
それは私が説明したものよりも便利であろう。
私はスクンビットの本社に行きます。
読む
そこで会いましょう。
読む
返金をリクエストするには、ラザダにお問い合わせください。
ラザダに連絡しないと何もできません。
我々はラザダ経由で取引するので
どのようにあなたを導くために役員があります。
08/12 17:18
店頭の簡単な間違いによって引き起こされた苦情です。また、一度製品を返品したときにも始まり、受け入れされずに返却されました。なぜそんなに時間がかかるのですか?
読む
私は許すな。
読む
私は間違いを犯していません。
読む
08/12 17:31
ごめんなさい
08/12 17:57
長い時間をとらなければ解決できない問題ではないので、意識的にカタログの間違いを犯していたのではないかと思います。調査を求めたいのです。
読む
明確な説明謝罪を要求する。
読む
問題を解決するには、相手の視点から物事を考える必要があります。
読む
分かりました
あなたはラザダを通じて払い戻しを行うことができます。
途中で疲れていたので、すぐに解決してほしかった。その後、時間が経過しました。はっきり言って、それは長すぎます。
読む
あなたは私に今何をしてほしいのですか?
08/12 18:28
相手の立場に立ち、想像力を駆使してください。考えてみれば、自然に出てくる。
読む
08/12 18:34
09/12 09:47
リコールされたメッセージ
長い時間をとらなければ解決できない問題ではないので、意識的にカタログの間違いを犯していたのではないかと思います。調査を求めたいのです。
読む
謝罪と説明を求めて。
読む
誠実な言葉と態度が必要です。
読む
09/12 10:12
30日近く消費者と混乱してトラブルを引き起こした場合、自然に行動を起こさせるでしょう。謝罪と説明が必要です。
読む
09/12 14:07
納期
読む
納期は2~5日です。
09/12 14:20
なぜタイ?
読む
30日近く消費者と混乱してトラブルを引き起こした場合、自然に行動を起こさせるでしょう。謝罪と説明が必要です。
読む
09/12 14:28
ラザダの役人がこのチャットを見ているのに、なぜ沈黙しているのですか?
読む
09/12 14:43
チャットの妨害。2チャット。送信されません。
読む
09/12 18:32
多くの時間を費やさずに解決できない問題ではありません。だから私は意識的に意図的にリストの間違いを犯したと思います。アンケートを頼みたいのです。
読む
30日近く消費者と混乱して問題を引き起こすと、自然に行動を起こすでしょう。謝罪と必要な説明
読む
謝罪と説明を求めてください。
読む
それは多くの誠実な言葉と態度を必要とします。
読む
カタログと異なるアイテムを送信すると、次のことが意味します。
読む
あなたは消費者を欺いています。
読む
なぜラザダのエージェントは、このチャットを見ているときに沈黙しているのですか?
読む
09/12 19:30
[笑顔]
09/12 21:34
納期
読む
10/12 09:13
記号画像で質問することはできません。ご協力ありがとうございました。
読む
それは人間が使う言葉にすぎない。
読む
声明と謝罪
読む
私は尋ねます。
読む
10/12 12:09
ごめんなさい
10/12 13:08
声明と謝罪
読む
人に問題が起きるかどうか、謝罪して説明するのが一般的です。
読む
10/12 18:02
下半分を書き換えることはできません。
読む
声明と謝罪
読む
11/12 10:55
11/12 11:57
私は猿についても知らない
読む
小米科技THストア 私も猿について知らない
読む
サル❓
読む
11/12 13:03
読む
11/12 14:23
小米科技THストア調査依頼
読む
下半分を書き換えることはできません。
読む
11/12 14:31
あなたは1ヶ月間何をしていますか?価格は高いです
読む
11/12 18:46
小米科技THストア 私も猿について知らない
読む
11/12 22:55
読む
読む
読む
12/12
読む
12/12
読む
12/12
読む
12/12 10:49
こんにちは
12/12 11:06
読む
小米科技THストア 私も猿について知らない
読む
12/12
読む
13/12 11:14
リコールされたメッセージ
13/12 11:19
ラザダからの再調査の要請
読む
XIAOMI THストア調査リクエスト NFCをサポートする携帯電話を求めました
読む
13/12 11:30
読む
消費者は知らない。説明が足りない。
読む
13/12 17:29
リコールされたメッセージ
あなたは店とのチャットをチェックし、あなたが問題を抱えているときに何をしますか?
読む
13/12 18:01
[笑顔]
13/12 18:23
30日近く消費者と混乱してトラブルを引き起こした場合、自然に行動を起こさせるでしょう。謝罪と説明が必要です。
読む
誠実な言葉と態度が必要です。
読む
私の家に説明を求めて来てください
読む
私は外出することができます、私に場所と名前を教えてください
読む
明確な結論を出しましょう
読む
私は外出することができます、私に場所と名前を教えてください
読む
明確な結論を出しましょう
読む
自分に置き換えて考えてください。これで十分だと思いますか?
読む
あなたは猿の真似をすることはできません
読む
13/12 18:56
謝罪の説明も誠実さもない
読む
13/12 23:21
チャットを読まずに顔文字を読んでも、読んだ内容を読み、絵文字を含んでいるということは理解しているので、注意が必要です。
読む
証拠ですので、その後の答えを考えてください。
読む
消費者の声に耳を傾けなければ、オンライン販売会社はまもなくなくなると思います。
読む
オンライン販売会社はこれを使用しないとクレームになるため、消えてしまいます。
読む
こんな会社があることに驚いています。
読む
私はそれを考えることができません。
読む
どんなビジネスを大事にしていると思いますか?
読む
しかし、ただ場所を借りるだけです。
読む
ケア会社は何をしていますか?
読む
会社の所在地と電話番号が代表者の名前を公表できないとはどういう意味ですか?
読む
それは疑わしい会社ではありませんか?
読む
ハンドラの背後で、このチャットを見て何も答えることができませんが、彼は何をしていますか?
読む
ケア会社は何をしていますか?
読む
14/12 10:28
[笑顔]
14/12 11:05
謝罪の説明も誠実さもない
読む
読む
0 件のコメント:
コメントを投稿