LAZADAとXiaomTH-store NFC サポート携帯電話を買う

2022年1月18日火曜日

暮らし

t f B! P L

 《NFC サポート携帯電話を買う、しかし送られてきた商品は、サポートされてない商品でクレームを入れました。その時の店と私のチャットで、ここに書かれているのは、

店のチャットのみを掲載しております。私は携帯電話を交換または返品返金ということでチャットをいれていました。

ただし店は、Web 上のカタログをチェックしてないのがよくわかります<-----------ここが一番問題何回説明してもチェックできない、先に進まない アホ 》


 11/27 正午12時に情報をお送りします 9; 50


検査官を待っています チェックするので <-----サポートNFCであるかどうかを

《チャットの問いには答えずこのままズ-ト無し。返答は絵文字 AI 繰り返し》

設定-接続と共有16; 26


②11/ 29  《スクリーンショットを送る サポートNFCであること証明するため》


11/30 セットアップ中です。このバージョンはNFCをサポートしていますが、セットアップする必要があります。このセクションのXiaomiには直接のボスがいるという情報を見つけることができます。

《突然NFCサポートされている商品であると言ってくる<----嘘》


12/01 設定中です。今、あなたが欲しいものを教えてください 絵文字のみ 

《NFCサポートがサポートされていないことを決定しました。豹変!》


12/03 何もできない この電話には多くのモデルがあります 何もできません 

lazada経由で返金できます。ご不便をおかけして申し訳ありません


12/07 お知らせします。


12/08 メニューを見ることができ、注文し、払い戻しをリクエストできます


Lazadaに直接連絡することができます、それはあなたが言ったよりも便利でしょう。


Lazadaに連絡して、払い戻しをリクエストできます。 Lazadaに連絡しない場合Lazadaを介して取引しているため、何もできなくなります。方法をご案内するスタッフがいます。

《毎度返品システム使え<-----説明なし》

ごめんなさい


lazad経由で払い戻しできる


途中途中で疲れていたので、早く解決したかったです。それから時間が経ちました。明確にするために、それは長すぎます。


今、私に何をしてほしいですか?


12/09 納期は2-5日で送信されます。《返品システムかかる日数》


納期は2-5日で発送されます。


12/10 ごめんなさい


12/12 絵文字のみ


③12/ 16 お金を稼ぐことができます。

本当に申し訳ありませんが、お客様、お客様は払い戻しを行うことができます。

〔白い〕


[ヤム]


12/17 《今日は犯罪と詐欺だとタイ語で書いて追い込みました》


[笑顔 こんにちは こんにちは〕  払い戻しをリクエストできます

〔ありがとう〕 [がっかり] この問題を終わらせるために今何をしたいですか [ありがとう] [ありがとう] [ありがとう]

[にっこり] [にっこり]

私はすべてを説明しました [笑顔] 証拠はチャットにあります [ありがとう] [ありがとう〕

《急にハシャグ<----- 何かある前兆》


こんにちは*******l私は店のオペレーターです。ご不便おかけしてすみません受け取った電話はNFCを使用していると報告されているRedmi10であるため、誤った情報をお詫び申し上げます。返金は私が責任を負います。後で、あなたは利益を失います。


どのようにお手伝いしますか?私にお知らせください

これは双方の時間を無駄にするので、私たちは前後に交渉するべきではありません。

この件について心からお詫び申し上げます。


[笑顔] システムでできること


12/20 返金できます。

この後、絵文字のみ 

《返品返金システムを使えということで、なぜ35日かかったのか説明が全然ありませんそこを追求しているのですが相手はシステムの一点張りで AI で入れてくるのみで問いには答えません》





自己紹介

自分の写真
背のびすれば無理が見え、ちじこまればまわりが見えない健康寿命

コンタクトフォーム

名前

メール *

メッセージ *

にほんブログ村

QooQ