1日で解決する問題を、35日間を無視 かかった日数は無視、代金を返して、解決。損得で動いて、消費者の気持ちは無視をする。 

2022年12月11日日曜日

クレーム

t f B! P L

1日で解決する問題を、35日間を無視をして、

何の処分もなく、痛みも伴わないで、

解決しようとする姿勢は、間違っています。

1日と35日後では、全然違った気持ちが、宿っています。


自分たちの損得で動いて、消費者の気持ちは無視をする。これがビジネスモデルか。



The attitude of trying to solve a problem that can be solved in one day by ignoring 

it for 35 days without any penalty or pain is wrong. 

A completely different feeling dwells in 1 day and 35 days later.


We move on our own profit and loss, and ignore the feelings of consumers. Is this your business model?





ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
背のびすれば無理が見え、ちじこまればまわりが見えない健康寿命

コンタクトフォーム

名前

メール *

メッセージ *

にほんブログ村

QooQ