Lazadaの苦情処理! 自己完結型質問と無視。弁護士からのメール

2022年12月9日金曜日

クレーム

t f B! P L

Lazadaの苦情処理!自己完結型質問と無視。

カタログと違う商品が届きましたので、返品は当然なことです。

提案と協力は、必要ありません。

返品拒否は、できません。

製品の問題ではなく、機能の問題でありますから。


Lazada complaint handling! Self-contained questions and ignores.

I received a product different from the catalog, so it is natural to return it.

Suggestions and cooperation are not required. 

You cannot refuse the return.

It's a feature issue, not a product issue.




ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
背のびすれば無理が見え、ちじこまればまわりが見えない健康寿命

コンタクトフォーム

名前

メール *

メッセージ *

にほんブログ村

QooQ