会社のガバナンスはどうなっているのだ! 自分たちの損得で動いて消費者の気持ちは無視をする

2022年12月28日水曜日

クレーム

t f B! P L

1日で解決する問題を、35日間を無視 かかった日数は無視、

代金だけを返して、解決しようとする姿勢は、間違っています。

1日と35日後では、全然違った気持ちが、宿っています。

自分たちの損得で動いて、消費者の気持ちは無視をする。



Ignoring 35 days for a problem that can be solved in one day,

ignoring the number of days it took,

returning only the payment, and trying to solve the problem is wrong.

A completely different feeling dwells in 1 day and 35 days later.

We move on our own profit and loss, and ignore the feelings of consumers.




ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
背のびすれば無理が見え、ちじこまればまわりが見えない健康寿命

コンタクトフォーム

名前

メール *

メッセージ *

にほんブログ村

QooQ