店とサポートセンターは、私の質問には一切答えず。一方的通知連絡のみです。なんとか食いついて、ある事実を確認できました。

2023年3月15日水曜日

クレーム

t f B! P L

 店とサポートセンターは、私の質問には一切答えず。

一方的通知連絡のみです。

私の資料は、店とのチャット1通、謝罪文と称するもの(2021/12/17)。

サポートセンターの1通、Lazadaが警察に提出した被害届です(2022/2/21)。



The store and support center never answered my question. 

One-way notification only.

My document is one chat with the store. What is called an apology (2021/12/17).

One from the support center. This is a damage report submitted to the police by Lazada (2022/2/21).




ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
背のびすれば無理が見え、ちじこまればまわりが見えない健康寿命

コンタクトフォーム

名前

メール *

メッセージ *

にほんブログ村

QooQ