ここに私が知りたいかった、返品拒否の理由が、書いてあります。

2023年3月25日土曜日

クレーム

t f B! P L

 ここに私が知りたいかった、返品拒否の理由が、書いてあります。

2022年2月21日トンロー警察署にラザダが被害届を提出。

このメールの宛名は、私宛ではなく、単なるお客様宛で、送信していましたので、私が気づくのが遅く3ヶ月後の5月頃だと思います。

ここに私が知りたいかった、返品拒否の理由が、書いてあります。


Here is what I wanted to know, the reason for the refusal of return.

On February 21, 2022, Lazada filed a complaint with the Thonglor Police Station.

This e-mail was sent to the customer, not to me, so I think it was around May, three months later, when I noticed it.




ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
背のびすれば無理が見え、ちじこまればまわりが見えない健康寿命

コンタクトフォーム

名前

メール *

メッセージ *

にほんブログ村

QooQ