2つの証拠の文書から、Lazadaの無能無策が明らかになりました。不当表示を行った店の対応を、容認し、すべてを隠蔽しました!。

2024年1月6日土曜日

原因 事実確認 法律

t f B! P L

2つの証拠の文書から、Lazadaの無能無策が明らかになりました。

2021年11月18日、Lazadaは、ポリシー違反を理由に返品要求を拒否しました。しかし、2021年12月17日には、カタログの記載ミスを認めました。

Lazadaのヘルプセンターのクレオは、私が間違った商品を、受け取ったため、返品要求を許可しました。しかし、LazadaのQCチームは、ポリシー違反を理由に、返品を受け付けませんでした。

このことから、Lazadaが間違った処理を行ったことが、明らかになりました。

しかし、Lazadaは、この記載ミスを訂正せず、インターネット上に告知することもなく、販売の継続を容認しました。これは、詐欺に相当する行為です。

Lazadaは、この間違った返品処理の問題についても、訂正や謝罪を行うこともありませんでした。また、不当表示を行った店の対応を、容認し、すべてを隠蔽しました。

Lazadaのコンプライアンスは、一体どうなっているのでしょうか。このような会社が存在して、良いのでしょうか。



ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
背のびすれば無理が見え、ちじこまればまわりが見えない健康寿命

コンタクトフォーム

名前

メール *

メッセージ *

にほんブログ村

QooQ