新規で何が原因なのか分かりませんが、 Facebook に投稿できなくなりました。Face bookスパムで!

2024年1月28日日曜日

事実確認

t f B! P L

私は実名で意見を述べています。 

意見は事実であります。 

2日以内に回答するという 、Facebook は答えることをしません 。

この対応は、私には分かりません 。

説明してください

Facebook で相手が望まないコンテンツや リクエストを一方的に送りつけるスパムと相手が認識しているということです 。私は事実をもとに質問をしています。 それに答えないので投稿しているのです。答えることもしないで スパマということで拒否をしているように私には感じています。


ฉันกำลังแสดงความคิดเห็นโดยใช้ชื่อจริงของฉัน

ความคิดเห็นเป็นข้อเท็จจริง

Facebook บอกว่าจะตอบกลับภายใน 2 วัน แต่จะไม่ตอบกลับ

ฉันไม่เข้าใจคำตอบนี้

กรุณาอธิบาย

ซึ่งหมายความว่าอีกฝ่ายรับรู้ว่าเป็นสแปม โดยที่ Facebook ส่งเนื้อหาที่ไม่พึงประสงค์หรือคำขอที่อีกฝ่ายไม่ต้องการ ฉันกำลังถามคำถามตามข้อเท็จจริง ที่ผมตั้งกระทู้เพราะผมตอบไม่ได้ ฉันรู้สึกเหมือนพวกเขากำลังปฏิเสธฉันในฐานะสแปมเมอร์โดยที่ไม่ตอบกลับเลย



ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
背のびすれば無理が見え、ちじこまればまわりが見えない健康寿命

コンタクトフォーム

名前

メール *

メッセージ *

にほんブログ村

QooQ