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タイたまだーくらし
”たまだー”とはタイ語で”普通” こうちゃん おる・bkk
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第1回小委員会、その時、lazada弁護士スタッフは主張を述べるだけで、私の質問には、全く答えず無回答でした。
クレーム
なぜ、わたしが、”カタログを見ないで商品を送った”と言えるのは、 カタログに、 NFC サポートと書いてあります。
クレーム
通常の返品交換から、第1回返品拒否からは、クレーム処理の問題に変化しています。Lazadaは、これを無視して通常の処理しようとしています。
クレーム
無回答🆖 第1回小委員会
クレーム
2月1日に一方的通知送金で解決を図ろうとしています。新しい事実が出てきました。
クレーム
なにが原因?。店舗は把握していない!
クレーム
カタログを確認し、製品の詳細を提供することは重要です。正確な情報を提供する義務があります。
クレーム
店は、私が、受け取った商品は、 NFC がついていないと書いています。11/15のチャット。
クレーム
チャットも読んでいないでしょう!🆖。このクレームは、”misinformation”では、ありません。
クレーム
ラザダがバウチャーを送ったと思ったが、ところが、どっこい Xiaomi でした。闇が深い!
クレーム
こんな初歩的なこともわからないのに、なんで売ってるの?
クレーム
サポートセンターは顧客からの問い合わせやクレームを受け付け、解決を支援する拠点です。
クレーム
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第7章:重複証拠の削除 บทที่ 7: การลบหลักฐานซ้ำซ้อน
Lazada スマホ 詐欺? 3年間の記録が暴く オンライン取引の闇と消費者保護の限界 隠蔽と回復犯...
第6章 被害届提出による圧迫 บทที่ 6: แรงกดดันจากการยื่นเร...
第4章 警察への被害届 บทที่ 4 การแจ้งความกับตำรวจ
第5章 証拠削除の発覚 บทที่ 5: การค้นพบการลบหลักฐาน
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