第1回小委員会、その時、lazada弁護士スタッフは主張を述べるだけで、私の質問には、全く答えず無回答でした。

2023年4月30日日曜日

クレーム

t f B! P L

原因はカタログを見ないで商品を送った!

第1回小委員会、その時、lazada弁護士スタッフは主張を述べるだけで、私の質問には、全く答えず無回答でした。

私の準備不足もありました。

私は被害者なのに、質問ができないとは!


Face reality!💬

I am requesting a correction and a letter of apology. However, Lazada is trying to solve the problem without investigating the cause. This is unacceptable. Consumers know exactly why. I received a product different from the catalog.






ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
背のびすれば無理が見え、ちじこまればまわりが見えない健康寿命

コンタクトフォーム

名前

メール *

メッセージ *

にほんブログ村

QooQ