ラザダがバウチャーを送ったと思ったが、ところが、どっこい Xiaomi でした。闇が深い!

2023年4月21日金曜日

クレーム

t f B! P L

ラザダがバウチャーを送ったと思ったが、ところが、どっこい Xiaomi でした。闇が深い!

Xiaomi TH ストアは”Follow the store"で雲隠れ😨😨😨

店が客に対応するのが当然ですが 。

Xiaomi が、私のポケットにバウチャーを送金。Lazadaは、この送金は関係ないという。

Lazada弁護士は、被害届を提出。

これらは、異常!


I thought Lazada sent the voucher, but it was Xiaomi.Darkness is deep!

Xiaomi TH store is hidden in the clouds with “Follow the store” 😨😨😨

Of course, the store should serve its customers.

Xiaomi sent a voucher to my pocket.

Lazada says the transfer is irrelevant.

Lazada attorney filed a damage report.

This is unusual!



Lazada  CEO  再調査願い🙏🙏🙏


lazada ・Xiaomi 、何をしている。


自社のカタログを見ないで、販売納品をしている、 TH ストア。


このクレームは、1日で解決する問題ですが、何故か、35日後に、認められる。


それだけではない、第1回、11月15日から11月24日まで返品をしているが、なぜ、この時、受け取らなかったのか。


店が、なぜ拒否したのか。

Lazadaは、全て間違った処理をしている。

それに伴って、この期間の店とのチャットは無断削除されている。

店は知らない。

Lazadaの弁護士は、関係ないという。

クレオとのチャットも、同じ時期、空白になっている、これも、明らかにしていただかなければなりません。

Lazadaのコンプライアンスと管理能力は、疑問視されます。




ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
背のびすれば無理が見え、ちじこまればまわりが見えない健康寿命

コンタクトフォーム

名前

メール *

メッセージ *

にほんブログ村

QooQ