ラザダがバウチャーを送ったと思ったが、ところが、どっこい Xiaomi でした。闇が深い!
Xiaomi TH ストアは”Follow the store"で雲隠れ😨😨😨
店が客に対応するのが当然ですが 。
Xiaomi が、私のポケットにバウチャーを送金。Lazadaは、この送金は関係ないという。
Lazada弁護士は、被害届を提出。
これらは、異常!
I thought Lazada sent the voucher, but it was Xiaomi.Darkness is deep!
Xiaomi TH store is hidden in the clouds with “Follow the store” 😨😨😨
Of course, the store should serve its customers.
Xiaomi sent a voucher to my pocket.
Lazada says the transfer is irrelevant.
Lazada attorney filed a damage report.
This is unusual!
Lazada CEO 再調査願い🙏🙏🙏
lazada ・Xiaomi 、何をしている。
自社のカタログを見ないで、販売納品をしている、 TH ストア。
このクレームは、1日で解決する問題ですが、何故か、35日後に、認められる。
それだけではない、第1回、11月15日から11月24日まで返品をしているが、なぜ、この時、受け取らなかったのか。
店が、なぜ拒否したのか。
Lazadaは、全て間違った処理をしている。
それに伴って、この期間の店とのチャットは無断削除されている。
店は知らない。
Lazadaの弁護士は、関係ないという。
クレオとのチャットも、同じ時期、空白になっている、これも、明らかにしていただかなければなりません。
Lazadaのコンプライアンスと管理能力は、疑問視されます。
0 件のコメント:
コメントを投稿