謝罪文? 70日後?  犯罪? 返品ルールに従ってください

2022年8月30日火曜日

クレーム

t f B! P L

これが謝罪文?

間違いを知ったのはいつ?

70日後? 犯罪?

『間違った情報を流しました、すみません』と店の言い分。

事実は『間違った商品を納品』です。

したがって、『間違った商品を送りました、すみません』と言い。

返品・交換をさせていただきます。

店側が既に謝罪していると言っています。そこで調べましたらこのようなチャットが出てきました。仮にこれが謝罪文であれば事件が起きてから70日後です。訂正お詫び説明はありません

詳しいチャットのやりとりです

最初で最後の謝罪文と称する文章です.
私は疑問を持っています.
これは販売当初のカタログミスのことではないと思います.


ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
背のびすれば無理が見え、ちじこまればまわりが見えない健康寿命

コンタクトフォーム

名前

メール *

メッセージ *

にほんブログ村

QooQ