lazada はこんな店の経営状態でも注意はしない処分はしないいい会社です

2022年8月23日火曜日

クレーム

t f B! P L

無断チャット削除事件

ルールで返品をし拒否された期間です。


どのようなチャットをして返したのかが分かると思います、が何の説明もありません。

これは問題であります。

これ以降は、『私の店が削除したのではありません』というだけで何も説明もありません。

それと同時に< Xiaomi に従う>というスタンプを作り、また アバターをmi に変えてスタンプ回答です。全てスタンプです。何もチャットはしません。

3月18日発覚から今日まで私の質問には何も答えずこのスタンプが続いています。


チャット・メールはブラックリストに載っているのか知りません。が即折り返しのクレームひな型メールが一方的に入ってきます。

いわゆる拒否されます。

これはこの雛形に合わないものは回答がありません。何々を説明してくださいというようなことはできないメールであります。

サポートセンターの電話対応も
ラザダのルールに従って返品をしてくださいというのみです。


ラザダのビジネスモデルは返品・返金・交換はできますが苦情処理はできません。

こんな自分勝手なビジネスモデルは消費者が泣いています。


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