間違った情報を流しました、すみません。ではなく、間違った商品を送りました、すみません。

2022年8月9日火曜日

クレーム

t f B! P L

店の謝罪なる言葉、間違った情報を流しました。すみません。

店にとっては間違った情報でも、受け取った人はそれが正常な情報です。

カタログの事実確認できていない。カタログに書いてある商品を送っていれば問題はありません。


カタログミス。

チャットの無断削除。

ルールに基づいて返品も店舗が認めず受け取り拒否。

説明・謝罪・訂正・何一つできていない。

lazadaは、知っているのになぜ沈黙。

3月18日にChat10日間無断削除された事件がありましたが

この日以降チャットのシンボルが MI に代わり <Xiaomi に従う>というスタンプを送り続けています。質問には答えずこのスタンプを繰り返し。

今日まで続けています。また、なぜこのマークに変えたのかの説明はありません

質問をしても何も答えずこのスタンプです

店舗が Xiaomi に従うということはシャオミがかかわっているということで、

こういった質問も何もできず、また説明もしてもらっていません。

私が推測するだけです。


何の返事もありません

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
背のびすれば無理が見え、ちじこまればまわりが見えない健康寿命

コンタクトフォーム

名前

メール *

メッセージ *

にほんブログ村

QooQ