店の謝罪なる言葉、間違った情報を流しました。すみません。
店にとっては間違った情報でも、受け取った人はそれが正常な情報です。
カタログの事実確認できていない。カタログに書いてある商品を送っていれば問題はありません。
カタログミス。
チャットの無断削除。
ルールに基づいて返品も店舗が認めず受け取り拒否。
説明・謝罪・訂正・何一つできていない。
lazadaは、知っているのになぜ沈黙。
3月18日にChat10日間無断削除された事件がありましたが
この日以降チャットのシンボルが MI に代わり <Xiaomi に従う>というスタンプを送り続けています。質問には答えずこのスタンプを繰り返し。
今日まで続けています。また、なぜこのマークに変えたのかの説明はありません
質問をしても何も答えずこのスタンプです
店舗が Xiaomi に従うということはシャオミがかかわっているということで、
こういった質問も何もできず、また説明もしてもらっていません。
私が推測するだけです。
何の返事もありません
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