Lazadaビジネスモデル崩壊 2

2022年8月25日木曜日

クレーム

t f B! P L

何にも連絡がなく一方的に送金したとメールが来ました。がその時の質問です。がこのような感じの即一方的なメール、拒否メールです。この後も何の説明もありません

3月18日に11月15日から11月24日のチャットが無断削除されているのが発覚しました。この時期は返品ルールを使っていましたがポリシーの問題で受付ていただけませんでした。その後店は Mi のスタンプと従うというスタンプメールで回答で私の質問には答えません。このスタンプのみです。今までも続いています。

サポートセンターも私の質問には答えずこのような一方的なメールです。12月の下旬にサポートセンターと約束をしてメールでやり取りをお願いしました。が1度も返信はありません。その後も質問に何も答えず即クレーム処理テンプレートメールが入ります


 lazada のポリシーは、クレームは2日以内に回答をするというのが基本だと思います。

が苦情処理は客とのやり取りをしなければ解決しません。

一方的なクレーム処理テンプレートメールでは、何も操作はできません。

そのテンプレートの中には苦情欄はありません。


サポートセンターの電話での対応は返品ルールを使ってくださいというだけで

何も受け付けてもらえません

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
背のびすれば無理が見え、ちじこまればまわりが見えない健康寿命

コンタクトフォーム

名前

メール *

メッセージ *

にほんブログ村

QooQ