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lazada のポリシーは、クレームは2日以内に回答をするというのが基本だと思います。
が苦情処理は客とのやり取りをしなければ解決しません。
一方的なクレーム処理テンプレートメールでは、何も操作はできません。
そのテンプレートの中には苦情欄はありません。
サポートセンターの電話での対応は返品ルールを使ってくださいというだけで
何も受け付けてもらえません
”たまだー”とはタイ語で”普通” こうちゃん おる・bkk
が苦情処理は客とのやり取りをしなければ解決しません。
一方的なクレーム処理テンプレートメールでは、何も操作はできません。
そのテンプレートの中には苦情欄はありません。
サポートセンターの電話での対応は返品ルールを使ってくださいというだけで
何も受け付けてもらえません
タイたまだーくらし
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