3月18日に11月15日から11月24日のチャットが無断削除されているのが発覚しました。この時期は返品ルールを使っていましたがポリシーの問題で受付ていただけませんでした。その後店は Mi のスタンプと従うというスタンプメールで回答で私の質問には答えません。このスタンプのみです。今までも続いています。
サポートセンターも私の質問には答えずこのような一方的なメールです。12月の下旬にサポートセンターと約束をしてメールでやり取りをお願いしました。が1度も返信はありません。その後も質問に何も答えず即クレーム処理テンプレートメールが入ります
lazada のポリシーは、クレームは2日以内に回答をするというのが基本だと思います。
が苦情処理は客とのやり取りをしなければ解決しません。
一方的なクレーム処理テンプレートメールでは、何も操作はできません。
そのテンプレートの中には苦情欄はありません。
サポートセンターの電話での対応は返品ルールを使ってくださいというだけで
何も受け付けてもらえません
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