クレームは、まずは原因・事実確認する! 初歩的ミスで大泣き💧💧💧

2022年8月6日土曜日

クレーム

t f B! P L

原因は、消費者がカタログを見て NFC (非接触型カードリーダー)付き携帯電話を注文

しかし送られてきた商品は、サポートされていない。

そこでクレーム、交換してください。

事実確認で、カタログのチェック、そこにはサポートと書いてあります。

これで返品交換で解決です。


ところが

ここから大変な事が始まります。もうすぐ9ヶ月です。。


あなた方が言う、間違った情報、入力がどうの、間違いない商品、

とかいう事は、消費者は関係ありません。

それは、事実確認を怠り、言い訳に過ぎません。

いたずらに期間を延ばし、消費者を泣かせることです。。

二つの店舗のスクリーンショットです。NFC の映像と文字のみ表示、比べてください。




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