Lazadaビジネスモデル崩壊!

2022年8月13日土曜日

クレーム

t f B! P L

Lazadaビジネスモデル崩壊!

返品ルール 機能不全。

サポートセンター 約束を守らない 。

AI チャット 消費者を泣かせる。


単純なカタログミスでありますので、 Web を見れば NFC サポートと書いてあります

店が拒否? Lazada Xiaomi TH ストア。

lazadの弁護士がこの商品は問題ないので受付を拒否しました、と警察署に書類を提出していたのが最近分かり、これで証明された気がします。知る立場にあるのは店で、やはりここがカタログミスを認めない限りは解決はしないということがわかりました。カタログには NFC サポートと書いてあります、のでこのことを説明してくれと言っても、何も説明してくれません。無視されております。3月18日Chatが無断削除されたのが発覚して、それ以降は名を MIに変え MI スタンプで解答の代わりをしています。そこには 『Xiaomi に従う』と書いてあります。Xiaomi からは何も連絡がありませんので、お手上げ状態がずっと続いています。


コロナの影響を悪用? メール・チャットは、私の質問には答えず、即、折り返しテンプレートメールとスタンプchat。

メール・チャットは、ブラックリスト入りしたかのようで受け付けてもらえません。

肝心なことは無視、説明なし、謝罪なし、ないないづくし!


送金も一方的、これで一件落着解決しましたと言う感じで、

その後のメール・チャットは即折り返しメール。

質疑応答は、ほとんどできません。

9ヶ月間、異常なことだと思います。




ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
背のびすれば無理が見え、ちじこまればまわりが見えない健康寿命

コンタクトフォーム

名前

メール *

メッセージ *

にほんブログ村

QooQ