lazada Xaomi TH-store(沈黙 3社)こんなに事実がはっきりしているのに認められないというのはどういうこと

2022年8月11日木曜日

クレーム

t f B! P L

消費者に NFC( 非接触型カードリーダー)に交換と言われた時に、製品のことではなく機能の問題であることに気がつかなければなりません。

クレーム処理は迅速にしなければならないのです。

1月22日で2ヶ月後のことです。

『間違った情報を流しました、すみません』と言い訳じみた、これが店の謝罪というものなのか!

原因は、カタログミス。

事実を確認すれば、カタログミスは事実でありますので

認めないというのが最悪なことです

認めていれば『間違った商品を送りました、すみません』と、返品・交換をさせていただきます。と言って解決するのが普通であるが

ところがどっこい!

もう9ヶ月もかかっています

12月17日(35日後)に謝罪のような文が来ましたが(これは疑問符が付きます)、この文章を出して、また一か月後にこのような言い訳文を2~3回書いています。

店舗は謝罪をしていると言い張るので、
チャットを調べたらこのような文章がありました。これが謝罪なのでしょうか

謝罪文というのはちょっと無理があるのではないでしょうか。

カタログは通販の最も重要なツール。チャットはお客様とのコミュニケーションであります。この二つが出来ていないのが Lazada Xaomi TH ストアです

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
背のびすれば無理が見え、ちじこまればまわりが見えない健康寿命

コンタクトフォーム

名前

メール *

メッセージ *

にほんブログ村

QooQ