なぜ沈黙! 無視! 拒否!
9 か月間、消費者をもてあそんでいます。
消費者からカタログの確認を求められても、答えがない
ショップは謝罪・説明をしているというのでチャットを調べましたら、そのようなチャットが出てきましたので掲載します。とても謝罪・説明文とは思えません。
私は間違った情報を受けたのではなく間違った商品を受け取りました
間違った情報とは何ですか。はっきり具体的に書いてもらわない。
と説明・謝罪文にはなりません
「ラザダの返品システムをご利用ください」の繰り返し。 ミスカタログを認める(最近わかったことなのですがこれは?が付きます)のに35日かかった理由を店は、説明してください。
ショップのChatです
22/01 15:25
私は非常に申し訳ない。 間違った情報で間違った情報を修正しました。
03/02 20:15
当店のミスによる商品間違いで大変申し訳ありませんでした。
08/02 16:57
間違った情報を入力するのは店の間違いでした。
14/02 13:46
Lazadaのルールを変更する権限はありません。
Repeated "please use Lazada's return system". Please explain why the store took 35 days to acknowledge the miss catalogue.
Chat of the shop
22/01 15:25
Corrected the wrong information with the wrong information.
03/02 20:1
The store is very sorry for the product mistakes due to the mistakes that have occurred.
08/02 16:57
It was a mistake in the store to enter the wrong information.
14/02 13:46
We do not have the authority to change Lazada's rules.
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