10/10 私が逮捕されました。

2022年10月11日火曜日

クレーム

t f B! P L

今日、午後5時頃、証券取引所前で街頭演説をしていました。

ところが証券取引所の人に、

この場所でするのは、

駄目だということで警察呼び、

私が逮捕されました。

何の抵抗もしていないのに、無理やり車に、押し込み手錠を掛けて、連れて行きました。


Today, around 5:00 pm, I was giving a street speech in front of the Stock Exchange.

 However, the people at the stock exchange called the police and arrested me. 

Without any resistance, 

they forced me into the car,

 handcuffed me, and took me.

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
背のびすれば無理が見え、ちじこまればまわりが見えない健康寿命

コンタクトフォーム

名前

メール *

メッセージ *

にほんブログ村

QooQ