店とのチャットの抜粋。質問には、返事はありません

2022年10月13日木曜日

クレーム

t f B! P L

 正しい情報を共有できていないということです。弁護士とラザダが、カタログを見て対応をすれば、 NFC と書いてあるので、このような対応は、しないと思います。なぜ見ないで対応したかということは、ショップが、この問題を理解していない、情報を共有していない、ということです。製品の問題ではなく、機能の問題です。

弁護士への質問カタログを見て注文し、カタログと違った商品が届きました。返品か交換で解決。しかし、あなたは、間違いない製品なので、拒否をしたと書いています。これは、拒否できません。説明をお願いします。

視聴者の質問には2日以内に回答します。Lazadaのポリシーです。守って下さいLazada

私は35日後にこの文章がチャットされましたので、『なぜ35日もかかったのですか』と説明を求めています。が回答はありません。『Lazadの返品ルールを使ってくださいそうすれば返金をします』と言うメールが入るだけです。私の質問には答えません。平行線です

店は、アバターをMI(xiaomiのマーク)に変え、私の質問には一切答えずスタンプ<Follow the xiaomi>で回答しています。今でも続いています。

ただこの件は Xiaomi も関わっているということがわかりました。これでこの問題Lazada・Xiaomi・ TH ストアの三社が関わっているということが推測されます。

素人とプロとの戦いになるとちょっと難しいことが起きます。製品の間違いは製品そのものです(例えば本物か本物でないか)機能の間違いはサポートしているかしてないかの違いです。プロの人はどう考えるのでしょうか?

事実は、相手が認めて初めて事実になります。相手が何も語らない場合は裁判になります。はっきりした事実があるのに語らないのは、犯罪になると私は思います。


情報を共有していない

①NFC サポート。店とXiaomiは、カタログをチェックしていない!。店は、Lazadaに伝えていない!

②間違った情報 2022/01/22

③間違いのない商品 2022/02/18

④リプレイなしの、 AI チャット

⑤②と③ではなく機能の問題


弁護士もいろいろな人がいます。弁護士の言うことがすべて正しいとは限りません。

YouTube の渡邉哲也が言っていました


知らないほうがよかった TV

弁護士の給料は、かっこいい仕事で、収入も多そうです。しかし、現実は収入が少ない人が多いんです


事実を把握して下さい!Lazadaが、言う、間違いない商品。間違った情報は関係ありません。届いた商品が、カタログと違う商品が、届きました。と言う事実を確認してください。返品は、当然な権利であります。拒否は犯罪です

質問にも答えず。リプレイもなし。何、財布にお金を入れたと、一方的通知、送金、これで解決ですか。Lazada、ちょっと違うのではないか

Lazadaどうする!カタログと同じ商品が、来れば何も起こりません。カタログと違う商品が来ても返品可能であれば多分何も起こりません。今回は返品を拒否したということです。消費者の10ヶ月間の気持ちを、考えろ。

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
背のびすれば無理が見え、ちじこまればまわりが見えない健康寿命

コンタクトフォーム

名前

メール *

メッセージ *

にほんブログ村

QooQ