4-3 やっと問題の本質がわかる、資料を見つけました。(十ヶ月間かかりました)間違いない商品だから要求を拒否した

2022年10月17日月曜日

クレーム

t f B! P L

店からは何の資料はもらっていません。私の資料はチャットのみです。

そこから色々見て探し当てて来ました

全ての窓口がシャットアウトして、私の質問には答えず

あるのは、一方的新たなメールです。

信じてもらえないと思いますがこれが現実です

自分の主張はするが消費者の質問には答えない

どんなことでも交信があれば少しずつ問題が分かるのになぜしないかです


これは一日で解決できる問題です。

35日後、ようやくらしい説明がありました。

その後、ルールを使用してください。返金いたします。説明なし。

警察署に提出していました。この文が見つからないと思うと恐ろしい


This is a problem that can be solved in one day.

After 35 days, there was finally an explanation that seemed to be.

Then use the rules and we'll refund you. No explanation.

I had submitted to the police station. I feel terrible if I think I can't find this sentence








ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
背のびすれば無理が見え、ちじこまればまわりが見えない健康寿命

コンタクトフォーム

名前

メール *

メッセージ *

にほんブログ村

QooQ